ゆき

ひょっとしたら 過去(私的) 最高?^^

四川省

自己更新 できたかな~w

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2015/01/01 13:32:38

    新年あけましておめでとうございます^^
    2015年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    昨年中は大変お世話になり、感謝です♬
    今年が素敵な一年になるように願ってます^^

  • だいだい

    だいだい

    2014/12/30 19:26:42

    ごぶさたしています。

    気まぐれInですいません。
    今年も終わろうとしていますが今年は1回もタウンで
    合うことができませんでした。
    来年もなかなか会えないとおもいますが、お互い健康に気を付けて
    がんばりましょ~ね。

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/26 00:57:35

    いつもありがとうございます♪

    いつも同じようなコメントですみません><

    さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方25日は朝からいい天気だったけど、いっそう寒さが身にしみる1日でした。

    それにしても 12月もあと6日、びっくり~@@ 日曜お飾り買ったけど なんかせわしないよ。

    年賀状も終わって いつもより早くてホッとしました。一安心wwおっと、お風呂の掃除があったよww

    今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、今年も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

    あのね あんなにおりこさんにしてたのに サンタさんが来てくれなかったよ なぜ?><ww 

  • グミ

    グミ

    2014/12/12 17:52:51

    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    イベントのゲームで、いっぱいいっぱいでし@@;