何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

2014年を振り返って・・・だとぉ<ネタ投稿用

ニュース

http://shindanmaker.com/501220

あなたの2014年のまとめです 

あなたの2014年をふりかえってみましょう。
  • 526人が診断
  • 結果パターン180通り
  • 診断結果日替わり
            
crazyさんの2014年をまとめると、
彼女ができました
部長になりました
深夜アニメはまりました
だったそうですね?


ん?彼女なんかおらんぞ!
部長ってなんだ?宴会部長か?
深夜アニメなんか見ねえ~

今年は・・・悪い事は、特に無かったなぁ~
ちょっとだけ、上向いたし・・・。

やはり重要なのは・・・嫁さがしか???

  • tavasco

    tavasco

    2014/12/14 08:11:43

    彼氏ができました
    ブラック企業と訴えられました
    フィギュア集めにはまりました

    わお。ちゃんと彼氏っていうのもあるんだ♪
    びっくり。

    思い立って実名でもやってみた。
    失恋しました
    学校に通っています
    コスプレにはまりました

    こっちは失恋なんだってさ。
    あ~あ。

  • なお

    なお

    2014/12/12 23:54:35

    なおさんの2014年をまとめると、

    彼女ができました
    学校に通っています
    深夜アニメはまりました
    だったそうですね?

    かのじょぉーーー?  私ってそういう趣味だったのかw
    学校 には通いたいけど 深夜アニメは難しくてダメそうだなw。

    嫁探しでは無くて 数多の中から 選ぶだけでええんとちゃう?
    たくさんいると選びきれない?
    好きな事が同じ人も良いけど 嫌いな事が同じ人も良いとか聞いたことあるよ。

  • くいん

    くいん

    2014/12/12 23:12:49

    くいんさんの2014年をまとめると、
    リア充になりました
    社長になりました
    薄い本を作りました
    だったそうですね?

    リア充に社長。縁ないないwww
    本なんて作りません。。。

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2014/12/12 22:40:41

    ハルキチさんの2014年をまとめると、
    彼女ができました
    学校に通っています
    薄い本を作りました

    お互い彼女ができたようですねw めでたしめでたし(*´∀`*)

  • 梵天③

    梵天③

    2014/12/12 22:30:02

    梵天③さんの2014年をまとめると、
    子どもができました
    学校に通っています
    フィギュア集めにはまりました
    だったそうですね?

    おお 上向いたんだ!いいな~

  • .さやか

    .さやか

    2014/12/12 20:35:54


    .さやかさんの2014年をまとめると、
    失恋しました
    社長になりました
    フィギュア集めにはまりました
    だったそうですね?

    (゚∇゚ ;)エッ!? 彼女おらんの??????

  • しゅう

    しゅう

    2014/12/12 11:51:07

    しゅんさんの2014年をまとめると、
    彼氏ができました
    社長になりました
    薄い本を作りました
    だったそうですね?

    ぜんぜん、当たってないところが、よい☆w

    え?嫁さがし?!
    ついに
    crazyさん、本格始動か?!www