✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

王様ミッキー❤((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

日記

KINGDOM HEARTSのキャンペーンの特典アイテム
王様ミッキー・ぬいぐるみ・カードの背景が届きました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

途中何度も挫折して~諦めようかと想ったけどー
頑張った甲斐があった。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

たくさんの人がチャレンジしてたみたいで
なかなかアイテムが届かなかったりした人いるみたいですね?
もぉ届きましたかn(ー_ー?)ン?

その後は全くやってないんだけどねwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やった人達(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

↑おソロして一緒に記念写真撮りましたよ❤(。→‿◕。)☆