みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第34弾【交換希望】

ニコガチャ

 【出】

 ジャズナイトのグランドピアノ(白) 


 【求】

ジャズナイトのウッドベー(白)

ジャズナイトの前結びブラウス



注1.1:2の交換でお願いします。
注2.先送りでお願いします。
注3.フリマ不



  • みよ

    みよ

    2014/12/28 13:10:02

    みさっちさん:ドリフトはしてました❤(◕‿◕✿)
    しかし!体がついてこれずに腰痛になりました。
    バゲットシートは必要です。

  • みきっち

    みきっち

    2014/12/28 09:16:53

    は、は、ハチロクに乗ってたんですか~!すごい~!
    もしかしてヒール&トーふみふみの、コーナードリドリだったんですか~?
    (すみません。マンガの影響で・・・)
    時代を代表する車ですね。
    (父談:「ありゃ~おもれぇ!」(あれはおもしろいの意味))
    うちのデルソルは現役ですよ~。

    あ、「お題」とはまったく無関係な事、書いてしまった~!ごめんなさい!