くろ

こんばんは

ニュース




そろそろ1年も終わるというのに風邪を引いてしまったわたしです。


今回のお題はニュースということで…


今年はいろんなことがあって書ききれませんが…(笑)

そうですね、1年でいろんなことが変わりました。


家族、環境、そして友人。

全てがほぼ総入れ替えでした。


まぁ環境が変われば他が変わるのは当たり前なんですけどね


おかげで少し視野が広くなったみたいです!



楽しいことばかりじゃなくて、悲しいことも沢山ありましたけどね


きっと皆もそうなんでしょうから特に何も言いませんが。



んー…なんだか脈絡も何も無い文になってしまいました



今日はここまで









                       それでは。

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2014/12/12 18:36:58

    年末年始まで風邪を長引かせないよう・・・
    環境、友人が変わるのは分かりますが、家族!?
    なんか大きなできごとがあったんですね