不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

10分待って諦めるつもりで

みんなでクローリアン

相変わらず見渡す限りの無人。

入ったのは21時少し前。

昔は結構ゴールデンタイムだったのにですね~

サブを起動して自己練習までするほどの気分ではなく。

10分だけ待ってみることに。

前回(要請で入った時)に引き続き rik さんが来てくださいました~。
そのあとりこさんがおいでになり一時期三人で。

また二人に戻った後、はなんと山鳥さんも。

同窓会じゃないけど、懐かしい顔ぶれ(⌒∇⌒;)

結局、rikさんは30ゲーム全部付き合ってくださいました。

33ゲームでクリアが30。

行って戻れないとか、入り方がすぐにはわからないとか、昔のクリア率50%時代に戻ってしまったかのようなていたらくでした。

でも久しぶりにみんクロ満喫できて嬉しかったです。

対戦ありがとうございました~m(_ _)m