りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

2014年を振り返って

ニュース

お久しぶりの日記ですw
先月の終わりに体調を崩してから、そのままアレルギーの過剰反応、
喘息の発作が立て続き…体調に不安のあるまま突入した12月。
部屋が寒すぎて、最近部屋に入るのが辛くて辛くて。
今はリビングにある妹のパソコンからのログインですよ

そりゲーム楽しいね。もっと早く戻ってくれば良かったw

さて、2014年を振り返ってということですね。
いい出会いのあった1年でしたよ。
久しぶりに自発的にコスプレやりたくなったジャンルに
自分でもまさか!?ってくらいにハマり、二次創作もするようにw
久しぶりに学生のキャラにハマったし、スポーツジャンルとか初めて!

コスプレイベントに行くと同じジャンルの方たちが皆気さくで
あっという間に意気投合できてお友達が増えること増えること(*´
`)

そのうち隣県は浜松のイベントでのお友達とは特に仲良くさせてもらって
珍しく同い年のレイヤーさんの友達もできて
もっと色々と遊びたいなぁと思ってる。私の仕事さえなければ誘うのにー!
12
月末は身動きが取れません、マジで。1月こそ…orz

そして11月にあった狩りコンで、男性で唯一連絡先を交換した方が
実はライダーでタイバニ好きで意気投合して、何だかんだで色々と
遊ぶ予定を立てているという状況。
紳士的で良い人だし。今度こそ縁があるといいなぁ。
(ちなみに飛鳥氏は遅刻が続きすぎて私が怒り、疎遠になりましたw

今年も残り僅か…悔いのないように頑張ります~