✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

めっちゃ寒くなりましたねぇ~サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
こっちはまだ雪は降っていませんけどねwww
インフルエンザも流行ってますか(。◡ˇ‸◔)ん?
お互い気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

さてさて タウンイベントの方は進んでいますか?
もぉアイテムは全部Getしたんだけどー
今週のアイテムで写真と撮ったら パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
↑雪だるまちゃんがサンタに変身?してましたよ♪(。→‿◕。)☆
中央のツリーもオーナメントが少し増えてましたね?w
気が付きましたか(ღ◔‿◔ )ん?
これからどんどん増えて行くのかなぁ~(◍´◡‘◍)ふふふ
楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

新作いっぱい出ましたねぇ~(;¬з¬A 3ページだよー
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
なんか。。。気になるのいっぱいあるぅ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
サンタ服は黒のミニがなかったのでw↑それにしました~
トナイカイもケープとセットだと可愛いよ~❤
それも黒にしたけどー白も気になるといぅねぇ。。。www(´ー`A;)アセアセ
ま、来週もクリスマス関係みなたいので。。。見てからかな?w
この時期はリアでも出費が多いから。。。
良く考えて使わないとねー(´ー`A;)アセアセ
お互い散財しないように気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今晩(土曜)はテニスのコーチ仲間と女子会で~す♪(。→‿◕。)☆
快気祝いをしてくれるそぉですwww キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
久しぶりのお出掛けなので(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
楽しんで来ますね♪(。→‿◕。)☆

  • 優

    2014/12/19 18:27:40

    メーちゃん 極寒の部屋から来たよ~ 寒くて 震える~

    布団に入って寝るね

    おやすみ~

    明日は雨降りだって言うから

    寒さも和らぐかな?

  • ココ

    ココ

    2014/12/19 17:40:00

    こんばんは♫ 今日は1日穏やかでした、ちょ~と暖かった気がします(◔‿◔。)

    ガチャ終了~
    お友達に交換してもらっちゃったw

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/12/19 15:43:53

    クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

  • 優

    2014/12/19 13:27:07

    メーちゃん 今日ね部屋のストーブ禁止って言われちゃって部屋マイナスなのに寒くて厚着してやっとこ入ってるよ

    なんかね屋根の雪が溶けて凍りになるからダメだって~

    風邪引きそうだよ~>< ブルブル

  • 優

    2014/12/19 11:02:22

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 今日も雪かきでこんな時間になってしまった~

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/19 02:40:38

    こんばんは^^
    昨日はかなり冷え込みましたね~
    雪は降らんかったけど気温が全然上がらなくて。。

    …寝落ちてしまった><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/18 23:32:41

    こんばんは^^ ゼラニウムでランクイン おめでとう^^

  • 信長様

    信長様

    2014/12/18 23:05:25

    俺も12時過ぎにもう10回やるよー

  • tatami

    tatami

    2014/12/18 22:53:28

    こんばんは^^ 週末にかけて全国的に天気が崩れてしまうのですね;;;

  • 信長様

    信長様

    2014/12/18 22:36:32

    聞いてくれよwwww
    目玉2個だけ出てないwwww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/18 21:53:56

    去年より3週間も早く流行期に入ったせいか、
    最短で29日の午前中しか空いてないと言われてしまったのです。

    でもそうなると、ワクチン打つ為に病院に行って、
    他の患者からウィルスに感染しないかと、
    逆に心配になっています。

    インフルエンザ以外にも、ノロとかRSとか流行ってますからね。^^;

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/18 21:51:52

    ふぁい……

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/18 21:41:51

    むう…(。ŏ﹏ŏ)

  • 信長様

    信長様

    2014/12/18 21:04:58

    余が信長公じゃ!

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/18 20:07:02

    今晩は!
    やっと大雪から脱出しましたね。凄かったですよ
    stp・水やりお届けに♪

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/18 20:06:46

    こんばんはー!

    寂しがってませんよね?←

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/12/18 19:43:03

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ大荒れな天気の所が多いみたい;大丈夫?(・∀・;)
    カクテルか~レッドアイ飲みたいー><今お酒飲めないの(´・ω・`)ショボーン

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/18 19:21:22

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    クリスマスケーキ作りイベントが始まってるよww

  • 優

    2014/12/18 18:34:20

    おやすみ~~^^ メーちゃん

    明日朝早くから雪かきなの~

    寝るね

    いい夢見てね^^

  • みゆ

    みゆ

    2014/12/18 18:17:21

    こんばんは。サークルイベの投票が21日(土)23時迄となっております。お忙しい時期ですがよろしければご投票をお待ちししています┏○))ペコ

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/18 15:37:24

    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

     社長に呼ばれて席外してたら~ ごめん 回線落ちてた・・・・(;´д`)トホホ
     (o゚◇゚)ノあぃ お仕事頑張ってくださいねぇ^^
     

  • NINA

    NINA

    2014/12/18 14:30:45

    バニーめーたん♪
    雪のせいで、通勤から疲れてもうねむいww

  • 優

    2014/12/18 13:12:53

    こんちゃ~ メーちゃん 今日も雪降りで1mくらい積もったかも お部屋の温度マイナスだ~ 寒

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/18 11:01:39

    おはようございます(^O^)/東京駅完成記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/18 10:55:54

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪各地かなりの寒波ですがおきをつけくださいまし~ぃ(。・_・。)ノ

  • ココ

    ココ

    2014/12/18 09:11:35

    おはよ~です♫ 暖かいコーヒーを淹れても数分でアイスコーヒーになってしまいます、猫舌がアダになるㆀ

    パーティというより盆踊り(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/18 01:36:17

    こんばんは^^
    残業中は基本あんま食べたりしないですね~
    弁当はなんか理由あって止めてもらったんですよ…
    理由が思い出せんww

    最近やたら寒かったんでついにひいたか~って感じですな><
    とりあえず今は熱下がってるんで大丈夫ですよw
    でもさっさと治って欲しいもんですな^^;

    こっちも強風と低温がやばいです。。
    昨日とか昼間吹雪いてましたしね~
    今日も雪の予報。。やれやれ^^;

    じゃおやすみなさいw
    ん~誰か消したんでしょねw消すならかくなっ(≧▽≦)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/12/17 23:54:25

    うん(*´∀`*)

    おやすみなさい~メープルちゃん(◡‿◡。❀)いい夢を☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/12/17 23:25:55

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

    ありがとう(´;ω;`)
    いまブログ読んだけど、メープルちゃんも入院&手術してたんだね><
    お互い元気にお正月迎えられるかなぁ?^^
    またタウンで会ったらよろしくねヽ(*´∀`*)ノ
    ほんとにありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/17 22:32:18

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    明日はどんな天候なのかな~今は静かに雪が降ってます。

  • tatami

    tatami

    2014/12/17 22:27:40

    こんばんは^^ 東の空の木星が異常に明るいです^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/17 21:23:11

    29日に予約してきたインフルエンザワクチンを打つまでは、
    風邪など引かないよう、
    気が抜けない2週間を過ごさねばなりません。^^;

  • さやか

    さやか

    2014/12/17 21:00:15

    ただいまです^^ほっぺが凍りそうでした^^;
    そうですよね 手伝いするとかしたほうがいいですよね^^;
    つい仕事で帰ると出来てるのが当たり前みたいになってしまって^^;

    休みの日にでもお手伝いしてみます^^

  • もか

    もか

    2014/12/17 19:13:12

    お久しぶりです☆
    スタッドレスタイヤ付けててもつるんつるんです(´Д⊂ヽ
    めーちゃんの所は雪どんなですか~??

  • 優

    2014/12/17 18:34:38

    おやすみ~~^^ 今日は雪かきで疲れたよ~~

    また明日ね^^

    いい夢見てね^^

  • ココ

    ココ

    2014/12/17 16:44:23

    こんにちは♫ メンテ明けから画面が中央よりになりましたね、慣れるまで時間掛かりそう^^;

    お立ち台おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    最近全然ダメだよ~w

  • 優

    2014/12/17 15:44:05

    こんちゃw メーちゃん 長いメンテ終わったね^^

    昨日は寝ちゃっておやすみ言えなくてごめんね~

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/17 15:31:54

    こんにちは。
    雪が降り続いています,除雪終わったのに,又積りましたよ。嫌になりますネww

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/17 01:19:33

    こんばんは^^
    残業ありでおにぎり3個はきついかもですね~
    残業なければ意外と足りたりするんですがw
    お弁当、前は作ってもらってたんですけどね…いつの間にかなくなったww

    今年の忘年会はキャンセルしようか考え中~
    なんせ体調悪くて。。昨日から熱が下がらんのですよ^^;
    あ、一応仕事は行ってますw

    今日以降天気大荒れみたいですね~
    お出かけの際は気を付けて^^;
    じゃおやすみなさいw

  • まさやん

    まさやん

    2014/12/17 00:41:57

    こんばんは。ご無沙汰してます。^^ いつもありがとうです。^^

  • tatami

    tatami

    2014/12/16 23:09:33

    こんばんは^^ 冷たい雨と強い風、今日は冬用?のコートを着て行って正解でした^^/

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/16 22:21:50

    おやすみなさい!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/16 22:16:45

    惨敗でした……

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/16 21:11:58

    明日は猛烈な冬型気圧配置になりそうですよ。
    十分注意してくださいね。

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/16 20:57:14

    キングダムハーツから来ました!SR++です!

  • 月奈

    月奈

    2014/12/16 19:53:31

    メーさんこんばんは❀
    今日は雨降りで朝から大学に行くのがすごく憂鬱な日でした><;

    なるほど、合成のミラクルでしたか(*ノω<*) アチャー
    フリマで探したんですけど全然見つからなくってw
    やっぱり人気あるんですね!!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/16 19:04:35

    こんばんはー!

    テストならとっくに終わりました!

  • さやか

    さやか

    2014/12/16 18:24:33

    ただいまです^^こちら冷たい雨で電車の中、人の傘で濡れるのがすごく嫌でした^^;
    毎日寒くてきついですよね^^;
    あったかご飯早く食べたいです^^
    作ってもらえるのは楽ですが^^;そろそろ自分でもお料理できるようにならないとです^^

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/12/16 16:28:19

    ꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊日本全国、悪天候・・皆様のところに被害出ませんよぅに!!

    ゆきだるまさんと撮影・・・ぴんぼけしちゃう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  • 優

    2014/12/16 15:28:16

    そうそう 今日ねレンタルショップに行ってきたんだw

    何借りたって? それはるろうに剣心 実写版 第2部作だよw

    それと劇場版ポケモン この二つ借りてきたw

    るろうに剣心は完結版DVDまだ出てないから途中で終わったw

    ポケモンはこれから見るよw

    でもねDVD一個見るのに疲れる~ 集中してみてるからかな?



  • 優

    2014/12/16 15:15:42

    ゼラニウム 2位 おめでと^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/16 11:36:38

    おはよう~気温上がらずかなり冷えますね。今週は魔法の水槽「お正月のだるま」ですね♪

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/16 10:31:38

    おはようございます(^O^)/電話創業の日の、ご挨拶なのだ(^^♪☎

  • NINA

    NINA

    2014/12/16 09:29:02

    クリスマスParty計画してんだけどさー♪

    お店から、プレゼントから?
    計画計画♪

    仮装しちゃう?とかー♪

  • ココ

    ココ

    2014/12/16 08:48:26

    おはよ~です♫ 年賀状買いに行ったら色付きがあってビックリ、鶯色にしてしまいました(●´艸`)

    転ばなかったよ~w
    酔う程じゃなかったしね( ̄∀ ̄*)

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/16 07:45:58

    ヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒仕事忙しい上にお腹壊し吐き気で苦しんでた~復活しました!ヨロシクネ^^

  • 優

    2014/12/16 04:41:10

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は寒くて起きたよ~

    まだ眠い~ もう一回寝ようかな?

     

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/16 01:54:09

    こんばんは^^
    へぇ~そんなに料理凄かったんですなw
    僕のお昼はコンビニおにぎり3個って決まってるんです^^
    まぁ気分に応じておかず付くときもありますけどw
    お腹はかなり減りますよ。。21時まで残業とかだときつい><
    食堂がもうちょい美味しければねぇ^^;;

    あれれ?忘年会、今年は無いんですかね??
    こちらは今週末にあるかな…でも行けるか微妙^^;
    ちなみに行っても暴れませんよwメー○ルさんじゃあるまいし~(≧▽≦)

    じゃ今日も1日お疲れさま~
    おやすみなさい^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/12/16 00:16:31

    コソコソ……

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/15 23:16:31

    こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシクです~

  • tatami

    tatami

    2014/12/15 22:26:59

    こんばんは^^ 毎日、うどんのどんぶりほどの野菜を食べていますが、意味があるのかは???です^^;

  • 優

    2014/12/15 22:19:10

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん また明日ね~~^^

    明日はレア釣りだよw

    また特別水槽だってw

    釣ろうね^^

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/15 21:52:11

    いいなぁー

    私も女子会に参加させて!

  • みゆ

    みゆ

    2014/12/15 21:18:56

    メープルさんこんばんは♪
    女子会楽しそうですね(*´艸`*)

    メープルさんのコーデ楽しみにしていたので、今回は残念でしたが投票だけでもよろしければ参加なさってくださいね♡
    次回のご参加を楽しみにしています~。

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/12/15 21:14:17

    メープルちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/15 21:11:29

    以前は自転車で10分位掛る場所だったんですが、
    数年前、突如近所の町会会館が投票所になったんです。

    今日も引き続き寒いです。
    しかも明日は朝方雪が降るかもしれない予報です。

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2014/12/15 20:42:41

    メー、こんばんは^^

    久しぶりに、笑える話書いたよ^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/12/15 20:23:48

    *´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/15 20:23:41

    今晩は~
    外の気温-6℃凍結に注意。
    今週も宜しくお願いしますね('-'*)♪

  • さやか

    さやか

    2014/12/15 17:57:07

    タウンイベント赤いほうのサンタ帽子げっとしました^^
    メープルさんに横にする方法教えてもらったのではかどりました^^
    月曜はきついです^^;

  • NINA

    NINA

    2014/12/15 13:23:30

    今年、のこすとこ半月になっちゃった!!
    こわああああいwww

    クリスマスの計画が
    なかなか進まない・・・・・

  • 月奈

    月奈

    2014/12/15 12:40:59

    メーさん(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ❤
    月奈は今日も元気に引き篭って卒論書いてます(*´艸`*)
    パソコンの調子が悪くてタウンに行けなくって切ないです...

    メーさんのアバの蝶々可愛い////
    それ何ていうアイテムですか!?すごく私好みですw

  • ココ

    ココ

    2014/12/15 08:48:59

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 
    昨日は都心でも雪が降りました、それだけ寒いんですね☆彡

    お料理が美味しいとお酒もすすむよねb
    この間はワイン2杯とカクテル2杯でやめておいたv
    その後バスに乗るために走った( ̄∀ ̄*)

  • 優

    2014/12/15 07:31:50

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日も雪降り お部屋の温度も0℃に・・・ 寒さで手が真っ赤だよ

    冷たい~~

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/15 00:07:45

    こんばんは^^
    あ、やっぱバイキングですかw
    てかバイキングでそんなに手の込んでる物あるんですな。
    まぁお値段相応なのか…ってお値段安いんでしたっけ?^^;
    僕の昼食は毎日コンビニおにぎりですよw
    食堂はあるんですけどね、お味がイマイチなんですよ><

    昨日は大暴れ&酒豪っぷり披露しまくりって感じでした?ww
    でも楽しめたみたいで何よりですな^^
    そう言えば…そろそろ忘年会が旬ですよね。。
    今年もやっぱ暴れまくりですか?^^

    うんうん、お互いお仕事頑張りましょうか^^
    じゃ今週も宜しくおねがいします&おやすみなさいw

  • みゆ

    みゆ

    2014/12/14 23:56:14

    こんばんは♪
    この度めもりある管理人を式部様がご多忙の為、預からせて頂くことになりました。
    至らぬ点もありますがよろしくお願いします。

    これからも一緒にサークルを盛り上げて頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/14 23:45:14

    こんばんは^^ プチ('-'*)オヒサ♪です おやすみなさい~

  • 月奈

    月奈

    2014/12/14 23:30:45

    メーさんこんばんは❤
    勇者レベル12の男装月奈が通りますよーと♪

    女子会楽しそう良いなぁ(*´艸`*)
    月奈は今週末から北海道でスキー合宿してきますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

  • tatami

    tatami

    2014/12/14 21:53:04

    こんばんは^^ とても静かな日曜のよるです...^^;

    何だか静かすぎてちょっと怖い感じです^^;;;

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/14 21:17:20

    こんばんは
    仕事の帰り投票してきましたよv(^∀^)
    stp・水やりお届けに♪

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/14 21:03:50

    けど最近微妙じゃない?
    まぁデザイン次第だよなぁ

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/14 20:57:56

    侍wwwwwww

    やばいねwww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/14 20:44:46

    寒い中、なんとか投票に行ってきました。


    ・・・と言っても投票所は、


    家から徒歩3分の所なんですがwww^^;

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/14 20:17:07

    来週は恐怖の黒ガチャ?

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/12/14 19:18:42

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ疲れがとれにくいお年頃みたいΣ(・ω・;ll)
    女子会いいな~忘年会やりたいーヾ(●´ω`●)ノ

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/14 19:17:29

    こんばんは♪イベントも終わるけどもいっぱいあっても 

    忙しくって目が回ってたよ@@wwでも楽しいね♪ 

  • 優

    2014/12/14 18:50:43

    おやすみ~~~^^

    また明日ね~~^^

    今日は雪かきで疲れたからこれで寝るねw

  • 優

    2014/12/14 16:53:09

    夕食食べてくる~~~~~~^^

    今タウンに行ったらメーちゃんおしゃべり広場に居たね^^

    放置かな?

  • さやか

    さやか

    2014/12/14 15:53:32

    こんにちわ^^今日もかわいいナイスショットですね

    好きなだけ朝寝坊できてよかったです^^

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2014/12/14 13:49:21

    メーさん、こんにちはノ
    昨日は女子会だったのかな?
    お疲れ様です^^

    昨日、初めての投稿(しかも変コスwww
    で、まさかメーさんに見られてるとは
    思わなかった(*ノωノ)
    でも、記念すべき初投稿で記念すべき
    1ステキをくれてありがとうございます♥

    寒いけど寒空の中アイスを食べ続けて
    太りました・・・orz

  • 優

    2014/12/14 13:34:05

    (。・o・。)ノただいま~♪  

    外は寒かった~

    ブルブル

  • 優

    2014/12/14 11:54:14

    ちと出掛けてくるね^^

    またINしたら来るね^^

  • ココ

    ココ

    2014/12/14 11:06:01

    こんにちは♫ あまりの寒さにブルブルしてます、キー打つ指も冷たくなってます(*´д`*)=3

    女子会楽しかった?
    昨日はガッツリ昼寝したよw

  • Samurai

    Samurai

    2014/12/14 09:28:22

    ブログ飛ばされちゃった〓■● バタッ

    水巻朝食で帰ります

    またね~

  • 優

    2014/12/14 09:23:54

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は朝起きたら雪が60cm以上積もってた 雪かき2時間以上してた 疲れた~

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/12/14 09:19:15

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙雪、降った~。寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー

  • さやか

    さやか

    2014/12/13 23:15:55

    こんばんわ^^昨日は普通にパスタランチしてきました^^
    今日は買い物とお食事して少し飲んじゃいました^^楽しかったです^^
    メープルさんも楽しんでいるかな^^
    おやすみなさい^^

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/13 22:20:47

    12月でこの寒さじゃ1月2月が怖い(;・∀・)

    黒も持ってるに決まってるでしょー(∩´∀`)∩

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/12/13 21:43:18

    一昨日免許の更新と期日前投票に行ってきたよ(◔‿◔。)ニョホ

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/13 19:44:00

    こんばんは
    雪が降ってきましたよ!積もらなければいいのにね
    stp・水やりお届けに♪