キャサリン

2014年を振り返って

ニュース

毎年、実感のないまま、年末が来て、
あれよあれよという間に新年を迎え、そして、また1年が過ぎていきます。

4月にニコタを始め、今では生活の一部となりました。
出会いあり、ガーデン&農園の実りは豊かになり、店も繁盛、
所持アイテムも増えて、最初から考えると信じられないくらい、充実してきました。
みなさんに比べたらまだまだですが。

実生活とはまた違った喜びや楽しみを味わえるのは嬉しいですね♪
生活の変化に伴い、ニコタとの関わりも変化していくでしょうけれど、
このまま、マイペースで、続けていけたら、幸せです☆
今後とも、よろしくおねがいします❀

  • ちる

    ちる

    2014/12/15 19:09:22

    ニコタって、実際では話すことのないような方と
    年齢や場所を超えた交流ができてすごいなーとたまに思います。

    私も4年前に登録したものの、数年間放置して今年の夏に戻ってきたばかりでした。
    ちょうどその時期にキャサリンさんとお会いしたのも、なにかのご縁なのかもしれませんね♪

    こちらこそマイペースになりがちですが、よろしくお願いします(*^^*)

  • hirokazu

    hirokazu

    2014/12/15 16:52:36

    こんにちは。何時も訪問感謝です。日々仕事に追われていたりすると、あっという間に過ぎてしまい年を越えてしまいますね。こちらこそ宜しくお願い致します。

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2014/12/14 22:00:25

    なかなかコメントできなくてごめん!12月19日~1月6日までひまになるからまっててね!

  • TADA

    TADA

    2014/12/14 14:29:57

    楽しくふれあっていきましょうよ。

    顔も知らない仲だけど

  • hiroU

    hiroU

    2014/12/14 13:26:02

    うんうん^^

    本当だよよね~!
    ニコッとの中でも全員と知り合うなんて無理だしね^^
    こうやって偶然知り合えた事が嬉しいです♪

    お互い自分のペースでココでは
    楽しんじゃいましょ~☆

  • Carrie

    Carrie

    2014/12/14 13:22:36

    はい。私もはまるつもりはなかったのに、かなりはまり始めています~。^^
    温厚に見えるけど、おっちょこちょいなところも一緒です。(笑)
    色んなサークルでご一緒して、もしかしたら同じ波長かも?
    よろしくお願いします★

  • 柚子

    柚子

    2014/12/14 10:17:48

    こんにちは(*'▽')
    いつもご訪問、温かいコメント等ありがとうございます!
    私も5月から始めた身で、同じくすっかり生活の一部になっています。
    ガーデニングが一番の目的でしたが、こうした交流も楽しめるようになったのは、
    キャサリンさんのように親切に話しかけてくださる方たちのおかげです。
    これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩
    お互いマイペースで楽しんでいきましょう!

  • りら

    りら

    2014/12/13 22:53:48

    はじめまして。
    忙しない日常の中で、実生活では出逢えない方々と交流したり、
    ガーデンでニコタの季節を感じたり、ゲームに夢中になったり、楽しいですよね。
    どうか宜しくお願いします。

  • コウ

    コウ

    2014/12/13 22:48:25

    ムリしないでマイペースで続けていってくださいね^^
    自分で楽しみを見つけることができたら
    何でも素敵に思えてきます。
    これからも、よろしくお願いします^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/12/13 20:45:19

    ニコッとタウンは大人の方が多いので
    自分のペースで出来ていいですよね (*^_^*)
    キャサリンさんともお付き合いが出来て
    本当に有り難いことだと思っています♪
    これからも宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

  • りゅーと

    りゅーと

    2014/12/13 19:49:33

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします( ̄ω ̄)

  • カズ

    カズ

    2014/12/13 19:25:52

    来年も楽しいニコタになるといいですね♪
    こちらこそ、よろしくお願いします♪