辰之

自転車

日記

半年我慢しながら使っていて

とうとうパンクという事態で

タイヤ交換及びパンク修理となりました

何度も交換やっているんで

そんなに困ることはないけれど

時間はやっぱりかかるなぁ

この自転車30年ぐらい使ってる

そこらじゅうガタは出てきてるが

まだ当分使う予定

外して汚れとって油さして

調整しながら組立

また微調整する予定で

頑張ってもらいます

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/02/01 14:32:19

    すごーい 自転車 30年も^^ 大切な宝物ですね

  • こはる

    こはる

    2014/12/19 18:54:06

    30年 大切に乗っていらっしゃるのですね
    すごいです!

    私は 自転車は持っていなくて
    今の車に 15年乗っています
    私も 大切に乗っていきます

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/12/13 20:46:59

    30年ながいね
    うちの自転車はなくなった

  • キャサリン

    キャサリン

    2014/12/13 12:46:03

    30年ってすごいですね。まさに愛車ですね☆

    自転車、ほぼ毎日のっているので、相当ガタがきています。
    左ブレーキは「キー」右ブレーキは「ガー」、ベル鳴らさなくても、どいてもらえます。
    油させば、直るかな?