毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~どうなっちゃうの?~

日記

インスタント焼きそばの「ペヤング」が

大ピンチのようです。

大好きなんだけど・・・。
人様の御口に入るものだけに・・・ね。

復活を祈ります。

↓CM動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=T9dK26OUPBU

  • かなん

    かなん

    2014/12/19 23:47:06

    G (←例の虫w)恐怖症の私は、
    最後にペヤング食べたの、いつだっけ~!?とプチパニックに…(>_<)
    幸い、今年に入ってからは食べてないことを思い出して、ホッとしましたが(^^;
    ペヤングだけでなく、他社の冷凍パスタにも混入してたようだし、
    日本だからといって食が安全とは限らないのですね…。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2014/12/15 22:38:31

    たろさにだったかなぁ?前にペヤングにクレームつけた話したの・・・
    ゴーヤ焼きそば買ったら ゴーヤの種のまんまカットされてたのね
    たまたま入ってたんじゃなくて これで通常商品ww

    で 文句言ったらゴーヤの加工工場のせいにして お詫びの品がペヤングの普通の焼きそばw
    それはないやろう?と思ったよ
    そんな会社だから なるべくしてなった気がするわ

    これを機会に会社の方針とか考え直して 良い会社になってほしいよ
    ペヤング焼きそばは たろさもだけど愛されてる商品なんだからね~

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/12/14 20:16:22

    復活するといいね~^^

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2014/12/14 01:25:50

    北海道にはあまりないので食べたことないです^^
    こっちじゃ焼そば弁当というのが多いかな?

  • 橘けい

    橘けい

    2014/12/14 00:31:10

    (´ー`*)ウンウン
    私も大好き~
    食は信用第一ですから^^

  • naop-

    naop-

    2014/12/14 00:20:59

    私も好き~~w
    でもねぇ~食べ物だからね・・・
    年内に復活するかな~?

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/12/13 22:07:17

    おお@@;;;