ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ついに!ヽ(*´∀`*)ノ 1R600コイン越え

ニコット釣り

今日は期日前投票に行ってきました。

14日は、用事があって出掛けるのと

天気予報では雪との予報でもあったので

お天気のよい今日に済ませてきました。

選挙投票日当日よりも来訪者は断然少ないので

駐車場も近いところに停められるのでありがたいです。

投票所の出口では、読売新聞者の人が出口調査をしていて

ゆこたんも、お願いされちゃいました。

イケメンの若いお兄ちゃんだったので、

快くアンケートに答えてあげました。ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ!


ニコット釣りは、やっと今、今日1回目の釣りができたところです。

イベントレアの スノーボールのオーナメントが2つと

ベルのオーナメントが4つと


川の真珠貝が釣れて、全部売ったので

ついに!1Rで600コインを越えて

611コインという売値が出ました!ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ





  • にゃじら

    にゃじら

    2014/12/15 10:37:38

    おぉ! おめでと~\(^o^)/

    今の釣りって そんなに儲かるんですね

    ゲームの世界にまでインフレの気配が…?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/14 10:23:45

    ケイト☆さん こんにちはー

    投票会場選びも、障がいのある方や、高齢者にとっては大きな問題ですよね。
    今日は雪が降って寒くなるとの予報でしたから
    昨日に済ませておいて正解でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/12/14 09:07:46

    おめでとうございます。
    きょうは雪だし期日前にしとけばよかったなあ

    家の場合は期日前選挙の役場の階段がきついので
    父はそっちのほうが無理です。
    エレベータあればいいのに…
    まだつ◯いの泉のほうがスロープでお年寄りに優しいけどこの寒さじゃねえ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/13 23:33:59

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    (((*≧艸≦)ププッ
    「光陰 矢の如し」 Pコインの減り方はまさしく矢のようですよね。
    一方、Cコインのほうはどんどん増えるばかりで。。。
    今 Cコインは207万コイン越えましたよ。
    1000Cコインを1Pコインに換えてくれる、ってことは、ないかなぁ( ;◔ᴗ◔; )

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/12/13 23:20:29

    あ、そうだ!明日は14日だ!Σ(・□・;)赤穂浪士討ち入りの日だ!
    ほかに何かあったっけ?

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ 600コインすご~い!
    Pコインはなくなるのが早いですね~
    コイン矢の如し、とか言いますね(・∀・)確かw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/13 23:14:36

    ぽこさん こんばんは~

    そうですよねー 期日前投票は投票に行く人の生活スタイルや
    体調やお天気などでも臨機応変、対応が出来るのでありがたいです。

    はい。(ノ∀`*)ノとてもイケメンで、低姿勢な態度もとても好感がもてたのでw
    こんな鼻メガネのオッサンだったら、きっとスルーしていたでしょう。
    (そんな調査員、いるかっ!)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/12/13 23:06:58

    おお!念願の1R600コイン達成ですね!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    にしても、レア魚の数が半端ないですねw

    イケメンの調査員でしたかw
    今は期日前投票もあるので、投票するのは楽になりましたよねー^^