サラ

バカに塗る薬は世界中探しても売ってない・・

日記

やってしまいました・・・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
ええ!!そうですともっ!!
あたしはやっちまいましたーーー(。┰ω┰。)シクシク

昨日から少しだけ体調が思わしくなかった私ですが
寝不足のせいもあってか今朝は起きた時から何やら
頭が重かったんです。
娘を学校に送り出した後、学校までまだ1時間ちょっと
時間があったので、念の為風邪薬を飲んでほんの少し
だけベットにゴロンと横になったんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シ-ン (。-ω-。)

( ゚д゚)ハッ!っと気がついて時計を見た時にはなんと!!
11時!!まさかの二度寝ーーーーー
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ ┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

授業2日目にして
大遅刻
とにかくすぐに学校に電話をして事情を正直に話して
午後の授業から参加させてもらうことにしました。
先生からの「大丈夫なの?調子悪いなら病院行って
きてもいいのよ」という優しい言葉がかえって胸に
グサグサと突きささるヽ(´Д`;)ノアゥア...

il||li はぁ~(´□`|||)  il||li
もうおバカもここまでくると救いようが無いね・・・
誰かあたしを地獄の底まで通じる深ーい穴に
埋めてくれーーー

  • さとも

    さとも

    2009/09/04 23:48:26

    ハプニングに慌てても、ちゃんとすぐに適切な対処。さすがねー!
    結果的によく寝たことで健康にも良かったし。

    2日目にして、というよりも
    まだ2日目だから体が新しい生活リズムに慣れてないのよー

    でもこれでクラスのみんなにサラちゃんを覚えてもらえたはず♪
    教えて~って声かけやすくなったと解釈しちゃいましょう~^^

  • sinsin

    sinsin

    2009/09/04 23:46:13

    2度寝は気持ちがいいのだけど。
    ......
    風邪お大事に。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/09/04 22:04:36

    体調はどうですか?
    インフルエンザなどもあるので、気をつけて下さいね~><;
    健康が一番ですよ!

  • †水銀橙†

    †水銀橙†

    2009/09/04 20:10:00

    大変でしたね(´・ω・`;)
    ウチは遅れてでも今日は学校に行きましたww
    行って良かったなぁ~(●´艸`)

    確かにウチも遅刻しただけで凹みます・・・
    本当に埋めてよ誰かぁーーーwww

    無理しないでくださいね!
    ウチは若いんで大丈夫ww(失礼
    いつもよりも早くお休みに~

  • うずら

    うずら

    2009/09/04 19:41:05

    大変でしたねー。でも無理しないでね。この時期、皆疲れてますから(かくゆう私も今日は風邪;)

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/09/04 19:18:21

    お疲れ状態っぽいですね。少しでも休めるといいな☆
    よかったら、お茶でもドウゾ~~旦_(-ω-`。)

    無理はしないで下さいね。

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/04 16:59:30

    二度寝は最高に気持ちいいですからね(゚m゚*)プッ
    2日目にやってしまうとは、さすがサラさんですw

    それより早く元気になってくださいませ。
    学校お疲れさまです。。。

  • るー

    るー

    2009/09/04 16:21:38

    きっと二度寝してなかったら
    もっと体調が悪くなってたかもよ。
    それに2日目だし^^1日目より全然OK!

  • すもも

    すもも

    2009/09/04 12:03:12

    サラさん、体調は大丈夫ですか?

    二度寝、する気はまったくないのに、
    気がついたら、しちゃってますよね…
    薬はこれまた眠気を誘いますー

  • ALI

    ALI

    2009/09/04 11:44:21

    体調は、どうですか?
    二度寝は、気持良いよね~ それに風邪薬を飲むと
    余計に深い眠りに落ちる(・_・;)
    遅刻には気をつけて~

  • 台輔

    台輔

    2009/09/04 11:42:51

    風邪薬は眠くなる成分はいってるからね。
    体調をもとにもどしてから動きな。

  • のんたん

    のんたん

    2009/09/04 11:16:31

    二度寝は頭痛になるよ

    学校かぁ (●'д')bファイトです

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/09/04 10:59:16

    え、娘さんを送り出した後…って書いてあるけど?

    とにかく、サラリンは夜更かししすぎですw
    って言うあたしも、夜更かししすぎで最近起きれません (。→ˇ艸←)ププッ 。゚
    夜更かしやめられないんだよねぇ…;

    サラリン!
    何回か伝言板に書いてるけど、同期会の次のイベントの名称考えてくれない?
    嫌なら断ってくれていいんだけど…。
    イベント名決まらないと、詳細がアップできないw
    もう金曜日なのでお急ぎで~す(・㉨・;A)アセアセ…

  • chiiko

    chiiko

    2009/09/04 08:23:55

    体調いかがですか?

    インフルも流行ってるし(>_<)気をつけてください。


    二度寝はね~( ´艸`)仕方ないよ~ 薬も飲んでたらなお更

    お大事にしてください。

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/09/04 07:53:33

    やっちゃいましたね~
    でも体調大丈夫ですか?
    季節の変わり目気をつけてくださいませ

    二度寝って気持ちいいのよね~
    正直に言ったサラちゃん
    えらいえらい(●´∀`●)ノ゛

    でも無理しないようにね~(◕㉦◕)

  • 姫

    2009/09/04 07:13:17

    体調大丈夫Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!??
    風邪薬は眠くなる成分が入ってるからねー><。
    でも・・・
    自分の体調の方が第一だよ(´;ω;)
    無理しないようにね。

  • ミッチー

    ミッチー

    2009/09/04 03:11:55

    体調大丈夫ですか~!?季節の変わり目は風邪引きやすい
    ですのでご無理はしないように・・・!
    具合の悪いときはしっかり直して!そんでまたがんばればいいじゃないの~^^

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/04 00:37:32

    お前は・・・・コラ!!!! (●´艸`)フ゛ハッ

    やっぱり生活指導室まで来なさーい!!!!!

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/03 23:08:22

    サラリンごめんね(>_<)
    無理させてしまったね・・・。体調は大丈夫?
    サラリン全然バカなんかじゃないよ~バカは私です。
    無理せずにね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/09/03 23:05:12

    二度寝って、良い気持ちなんだよな~ww
    遅刻ですんで良かった,良かったww
    3時まで寝たら欠席だねww

  • やまびこ

    やまびこ

    2009/09/03 22:55:54

    大丈夫?
    今日は早く寝ようねd(・∀<)

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/03 22:28:46

    昨日から体調悪かったの~?
    なんかハイテンションだった気がするけど…(^▽^;) 
    夜更かしはほどほどに~
    楽しいのはよくわかったヨww

  • あーく

    あーく

    2009/09/03 22:15:15

    夜中までニコッとの影響も・・
    なんて私も正直影響出ちゃってるんだけど
    ほどほどにバランスとりながらやりましょうね・・
    でも午前中によく起きたよ^^

  • ランプ

    ランプ

    2009/09/03 22:05:56

    体調悪いときは仕方ないよ。
    全然バカじゃないから安心して d(・∀<)
    でも、遅刻はダメね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

    ところで、もう具合は良くなったの?

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/03 22:03:34

    早く寝なさいよwおばかちんが

  • チョコ

    チョコ

    2009/09/03 21:46:26

    具合はどうかな!?
    調子が悪い時は仕方ないよぉ~((o´・ω・)´-ω-)ウン

    あまりムリはしないでね☆
    お大事に~

    昨日の感じでは授業内容は問題ないだろうからねw

  • なお

    なお

    2009/09/03 21:45:44

    風邪薬のせいじゃないの?
    体調が悪いんじゃ仕方ないことかと。
    お大事に。

  • AKO

    AKO

    2009/09/03 21:31:05

    ずつう大丈夫ですヵ?
    なおりましたヵ?;;



    そぅぃぅのゎ結構なんヵ穴が
    あればかくれたくなるょね^^;
    先生すっごく
    優しぃヶどそれがかえってみたぃなかんぢだよね^^;
    まぁw
    そこまで落こまず;
    これヵらがんばったら大丈夫ですょ☆

  • kaemon

    kaemon

    2009/09/03 21:26:03

    頭痛は大丈夫ですかね。。。
    そんなの、仕方ないですよ~。。。お大事にしてくださいね。
    家事育児しながら学校通ってるなんて凄いっす!

  • サラ

    サラ

    2009/09/03 21:25:08

    <もふもふ
    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
    体調はちょっとだるかっただけだからもう平気だよ^^
    学校は職業訓練でOAビジネス科に三ヵ月通うのww

  • mohu

    mohu

    2009/09/03 21:11:13

    具合は大丈夫?授業って学校行ってるのですか?