Johnny B

予感が当たる

日記

最近、霊感が戻って来た
電話が鳴る前(数秒前)誰から電話がかかるかが分かる。
何年も逢って居ない古い友人(突然思い出した)の消息を知りたいと思ったら、次の日に相手の消息が分かる。

今まで一番衝撃だったのが、思いだした相手の死の知らせ。

小学校卒業以来、一度も思いだした事の無い相手(クラスでも口をきいた事が無かった)を20歳すぎてある日に突然思いだした・・・数秒後に電話が鳴り、相手の死を聞いた事。

ドライブ中、突然エンジンの吸気バルブが吹っ飛びエンスト・・・瞬間に病床の従姉の死を予感・・家に帰ったら知らせが来て居た・・・正にエンストした時刻と一致。

幽霊(・・のようなモノ)が見える時と見えない時があります。
視野の真ん中ではなくて、視野の右端か左端に。
全身ではなくて足だけとかぼんやり影みたいなモノ・・・「気」と言えば良いのか
「気配」と言えば良いのか何か分からないけど気が付く日と気が付かない日がある。「誰かの帰りを待っている」とか目的が分かる事がある。
それは怖く無いけれど、なんで立っているのか分からない人が居てコワイ。


  • ブロッコリ

    ブロッコリ

    2015/03/03 18:45:24

    ご無沙汰してます(^∇^)

    なんか大変そうだね~ 今は落ち着いてるの?
    私も一時は大変だったけど、今は病気も完治!
    前の会社は退職して自分で開業してるの・・・
    それも大変だけど、会社にいるよりはずっといいわぁ!
    労災の代わりに、元の会社から地盤を分けてもらったので
    なんとか食いつないでるよ
    サイトウさんも(あ、ジョニさんか)
    自分の体壊す前に、考えてみたら?

    それと・・・⇈わかるわー 私も知人が死ぬ前に、突然訪ねて
    きて、すぐ帰ってしまって「変な人」と思っていたら、なんと!
    その時は危篤状態でベットの上にいたとかさ~
    近所のおじいちゃんが歩いていたので挨拶したら無言・・・
    あ!その人去年死んでた(゚Д゚;)
    とかさ~ こんな能力って、怖いばっかりで不要だよ~(。;-;)

    お!思いついた!!!
    一緒にお祓い関係で開業するかい?www
    儲かるんだってね~~
    ではまた遊びに来るね
    訪問ありがとね!
    お体には気を付けてくださいね♪

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/12/14 21:35:10

    ももちゃん
    うん、オレのこの感覚ってあまり役にたたないんだな。
    でもさ、何かの会話の中でキーワードが有ったとして、次の日に思わず結果が出たりするから分からないモンだね。

  • もも

    もも

    2014/12/14 21:13:42

    恐っ!
    ジョニさんそんな力があったのね!
    私の知らせだけは感じないでくれ〜((>д< ;)))