ちーにゃん

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

はじめてランキングモードでゴールできました!

  • 葉菜子

    葉菜子

    2015/09/09 09:34:51

    ごめん<(_ _)>
    誤解させてしまいました!

    「自分から辞めて良かった」
    というのは私たちが入ってすぐに辞めたMさんです!

    ちーにゃんじゃないよー。
    ごめんよー!

    で私は10月から無職になります・・。
    自分から辞めるわけではありません(T_T)

  • あけぼの

    あけぼの

    2014/12/17 22:17:49

    おめでとうございます。

  • らおぽん

    らおぽん

    2014/12/16 22:47:23

    NHKの 朝ドラのおかげで ウイスキー 売れ行き 上々らしい。

    ニッカは 生産能力に 欠けるから なまじ 売れて欲しくはない、

    40年来の ニッカ党 味に影響が出たら 承知しないぞまったく。

  • フェリ

    フェリ

    2014/12/14 12:24:21

    こんにちは~。
    すっかり応援衣装を着替えてしまってお役に立てていないと思いますが、疲れていませんか?
    イベント終了までにまだ数日ありますが、もしお疲れでしたらトナスケお送りします。
    頑張っていらっしゃるのに勝手に送り付けたら気分を害されるのでは、と思いまして…。^^;
    気軽におっしゃってくださいね。