ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコット綿花 抱っこハリネズミ【桃】

ニコットガーデン

今朝、お庭を見ると、ニコット綿花のレアカラー(ピンク)の

2本目がメガ化していました。ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

1本目は、早々に出来たものの、

2本目がなかなかメガらず

もう、諦めかけていたのですが

忘れかけた頃に、やっとメガってくれました。

早速合成して、抱っこハリネズミ【桃】を抱いて記念撮影です。

(≧∇≦)キャー♪ やっぱりピンクちゃんは、かわいいです❤



この写真では、ちょっと見えにくいとは思いますが

手に持っているのは、メガもみじの【白銀】です。

まだつい昨夜に フリマでGETしたばかりです。

こちら出品:メガ砂漠のバラ【蒼の神秘】

相手応募: メガもみじ【白銀】

の1:1交換でした。

  • にゃじら

    にゃじら

    2014/12/15 10:40:28

    メガ おめでと~\(^o^)/

    しかし ガーデニングの植物の酒類もすごく増えてますね

    あっ 種類だ(笑)

    運営さんも 期間が長くなると色々考えるのも大変だ(笑)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/12/14 22:57:28

    おお!レアカラーの2本目完成ですか♪
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    フリマゲットもおめでとうです♪
    メガもみじ・・・どんどんガーデニングの知識が疎くなってるなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/14 21:21:34

    ケイト☆さん こんばんは~

    あらぁ ケイト☆さんも 白銀モミジ、お求めでしたか?
    もし、砂漠のバラ(蒼の神秘)がダブっていたら、フリマ出品されてみては?
    ゆこたんも、ずっとこの機会を待っていて
    もうそろそろ、白銀モミジがフリマ解禁になる頃かなぁ・・・って
    昨夜出品したら即入札が来て本当にラッキーでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/14 21:17:26

    KIKIくん こんばんは~

    ♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡ ハリネズミちゃん かわゆいよね~❤
    どうしても、これのピンクが欲しかったの。
    やっと出来てくれて、これで3色揃いました♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/12/14 19:57:31

    私も白銀紅葉と交換しようかなー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/12/14 19:11:45

    キャー(≧▽≦)ハリネズミ!かわい!
    でもガーデンアイテムなのよねー ┐(´-`)┌ ハードル高いです~