heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果その3

イベント

今度ゎ。。。サンタクロースの孫。。。 ノエル でTRY!ですぅ^^



今回もなかなかの高得点!(´▽`)b


残りわずかなぁ『サンタのそりレース』。。。


頑張りますぅ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


駆け込みの方ぁ~^^助っ人にいつでも呼んでね♪( ლ ╹ ◡ ╹ )ლ

  • 遊希

    遊希

    2014/12/20 22:08:42

    お久しぶりです。今日は早めに帰宅できたので睡魔に負ける前に訪問です(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/12/20 15:01:20

    こんにちは~^^よい子にプレゼントお届けにきました~ε(*´・∀・`)з゙

  • 紅

    2014/12/19 18:44:08

    こんばんは✿柚子を沢山いただいたので冬至は柚子湯にします。素敵な週末をお過ごしください♡

  • の

    2014/12/19 00:54:26

    来ましたァ~(^^)/

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/12/18 11:23:26

    運動したら姿勢が良くなった ; ̄ロ ̄)!! 姿勢をキープしながらニコッとをやっているなり♬♪♫

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/12/18 07:21:02

    お早うございます^^最近忙しくて^^;伝言ぼちぼちになってまして ごめんよ~~~

  • きゅうこりん

    きゅうこりん

    2014/12/17 22:01:20

    お久しぶりでーす
    伝言板がいっぱいなので

    24日夜トナストらしいwでーす

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/12/17 19:09:57

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も寒くて寒くて、寒さに慣れていないので辛いです((´д`)) ブルブル…
    お水&ステプポチット(^u^)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/15 22:01:14

    ゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。今週も宜しくお願いします

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/12/15 21:49:22

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • 紅

    2014/12/15 18:52:59

    こんばんは✿年賀状作らねばと思いつつ、まだ着手していない週初め(-_-;)今週もよろしくです♬

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/12/15 16:32:51

    美容院行ってきましたぁ(´-ω-`)コックリコックリ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/12/15 12:23:49

    羽生くんは、すごかったけど、、、

    選挙結果、、、ダメよ〜ダメダメでしたね、、、

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/14 22:19:47

    ☆今晩は☆(*╹◡╹*)3何か無駄な選挙だった様な。本当に今の阿部政権の政策で良いと思っているのかな

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/12/14 17:22:58

    そりレースは最強助っ人さんのおかげで、
    自分は無料アイテムだけで無事に終わった〜♪
    heonちゃんも助っ人がんばってねw

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/12/14 15:40:25

    heonちゃん、こちらも助っ人にお願いさせていただきますね♪^^b