✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでは、選挙に行けない!

日記

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて、本日も散歩が終わり・・・・・

本日は、選挙!

まぁ・・・・誰がリーダになっても変わらないのか解かりませんが、

とりあえず、今回は選挙に行こうかなぁ・・・・・

と、思った矢先・・・・・

家に帰って投票所に行こうと思ったら・・・・・

アッ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ひどい・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ごぜ丸の投票券を、あの「鬼母」が破って捨ててしまったのです!


ギャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

それで、挙句の果てになんと言ったと思いますか?

「そんなに選挙に行きたいなら、破ったのをかき集めて、張り合わ

せて投票所に行けば・・・・・」

と、のたまわりあがって、故意に破ったと確信した私は、


すぐに中村泰一に聞きました。

「なんで、こんな事するの?」

「だってさぁ~~~!ボルツの話が好きな話じゃないと、困るから

「松原仁」を当選にして、他の人に投票する人は

投票所に行かせないようにしないとさぁ・・・・・」


だそうで、中村泰一は、私が松原仁に投票する気が無いのを

解かっていたから、ごぜ丸の鬼母と手を組んで投票させない

ように立っていたのです。


この、ニコットタウンにも在籍しているようですが、

ボルツとは、三鷹在住→多摩川園引っ越しした、丸顔のメガネ

ババァの事で、中村はボルツを優勝させたいみたいですが、

ボルツは、中村泰一の「有名な腰使い」ですから、中村泰一は、

自分勝手が出来る「王国」を作りたいだけです・・・・・


それで、この始末です・・・・・


別に、今回の選挙、どうしても、当選して欲しい候補者が居る

訳でも、「義理」があるわけでもありませんが、

こういう付き合い方ってありますか?


結局、政治の話を、「今に始まった訳でなく」中村泰一が支配

しようとしている事は確実です。


とても、危険な事ばかりです。

それで、お金を稼げる人と稼げ無い人・・・・・

日雇いのアルバイトにも、出れない人と出れる人・・・・・


困りますよね・・・・・・


ごぜ丸の投票券、なにしろ親と画策して破っちゃうんだもん・・・


居る?こんな人・・・・・・


二十歳未満など、古い昔の話なのに、まだ17や18の子供

扱いして、ベタベタして、娘の財産かっぱらって、お金出さないで

支配してる人・・・・・・・


それで、ホントは「太っているのに」隠れて鬼になっている

来なくていい人・・・・(話取り替えてもダメ!)

ステキな人なんていないんだから、双子屋&さきがけの強引な

夫婦の話なんか聞いてもダァ~~~~メ!


話バレバレ^^^^^^^


とにかくね!

はっきり言います!私は「松原仁」に投票する気は・・・・

ありませんから!!!!

何回言ってもいいですよ!


だって、あなたに投票しても、全然、こちらは開国した時から、

御迷惑ばかりで、これっぽっちも利益上がらないから

「矢印会」と同じですよね・・・・・同質会です!


そんなに、「卑怯」な手を使って選挙に勝っても、又ゆがんだ

話になって困った時だけ付きあわせてよ~~~!

では付き合いきれません!


こんなんで、選挙なんてやる意味あるの?