リンゴ

お久しぶりです。

日記



                         ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました。


最近は全然ニコッとに来れなくって本当にすいませんです。

この頃もお仕事が忙しくって毎日お家に帰って来るのが

深夜で、私はすごく疲れてしまってそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。しかも、最近は朝お店に従業員が居ないので

仕方なく私は出ることになってしまって余計に疲れてます。


なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいで

す。今日は久しぶりに来れたのでゆっくり訪問致しますね。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったです。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました

その結果、大きな問題もおきなかったのでよかったと思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきますねヽ(*´∀`)ノ



本音はもう限界なお仕事です( ;∀;)





  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/12/16 00:38:51


    寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、お疲れさまでした。

    無理しないで、頑張って下さい。

    お身体、大切に。

  • そら

    そら

    2014/12/15 18:51:38

    お帰りなさい。
    お仕事、お疲れ様です。
    忙しい毎日ですね。
    お休みの日はゆっくりと過ごしてください(*´∇`*)

  • 寧々子

    寧々子

    2014/12/14 22:01:18

    パドメさん、こんばんわ♪

    ただいまです~

    はい。お互いに風邪とか引かないよう気を付けましょうですヽ(*´∀`)ノ

  • パドメ

    パドメ

    2014/12/14 21:55:38

    お借りなさい、お疲れさまでした。

    限界ですか~、頑張ってなんて言えないです、

    健康に気をつけて、お過ごしください。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/12/14 20:56:46

    かえるさん、こんばんわ♪

    今日もお仕事頑張りましたぉ~

    はい。体調には気をつけますねヽ(*´∀`)ノ

  • かえる

    かえる

    2014/12/14 20:52:28

    おつかれさまです~✿

    体調には十分気を付けてステキな年末をお過ごしくださーい☆彡