アミ

クマのトピアリー手持ち完成^^

日記

さきほどガーデンチェックに行ったら


小島でトリプルメガができてました

おかげで合成ができました♫(。◠‿◠。☆)

やっぱり目が欲しい私ですが、皆さんはどう思います?


  • シバッチ

    シバッチ

    2014/12/20 14:11:05

    こんにちw^^コメありがとう、僕のマイページによく来てくれる人にクリスマスプレゼントを
    Pコインで買える物を1個プレします、15才までの人は、Pコイン240までです、それ以上の大人の人は
    Pコイン280までです、僕の(過去)ブログに(何の何ページと色も)すぐに探せるように必ず書いて
    ください、もし25日迄に贈られて来ないなかったら催促してください、一足早いメリークリスマス(^v^)

  • かえで

    かえで

    2014/12/16 14:02:03

    良かったね。

  • onpu

    onpu

    2014/12/16 01:26:28

    ですねえ
    目鼻があったほうがいいかなあ^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/15 12:21:12

    おめでとう

    うん、目と鼻あった方がいいとおもいまーす

  • みーこ

    みーこ

    2014/12/15 10:39:06

    クマちゃん ゲットおめでとう!
    う~ん、トナカイは鼻があったけどデベソみたいだったから、
    目と鼻をセットにしてくれたらいいかな~ (^O^)/