ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日の初釣り 600コインいかずもレア7匹

ニコット釣り

今日も釣りはこれだけしかできませんでしたが

それでも週末3倍イベントの恩恵で

1Rで 

スノーボールのオーナメントが 3匹と

ベルのオーナメントが 4匹釣れたので

よしとしましょうか。

やはり、レアばかり7匹釣れようと

川の真珠貝や、シャチホコなどの高級魚(高額魚)が釣れないと

600コイン越えは難しいようですね。


  • にゃじら

    にゃじら

    2014/12/15 10:44:10

    レア おめでと~\(^o^)/

    なんでそんなに釣れるの?

    いつのまにか すごいテクニシャンになったんだね(笑)

    着物姿に俺も釣られそうだ~(暴)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/14 23:34:32

    KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

    折角のメガもみじ(白銀)ですので
    白いモミジでコーディネートしてみました。
    コーディネートは、こーでねぇと! とかww(((*≧艸≦)ププッ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/12/14 23:28:53

    いや~秋の装いもすんばらしいですな~(‾◡◝ღ)♡