明日は明日の風が吹く~♪

「ガーデナー」集合

グルメ

土曜日の夜に私が管理人のガーデニングサークル最後の撮影会を行いました^^

今回のテーマはクリスマスがいいかな~と思ったのですが、12月はそういうコーデが
多くなるかな~と思ったので、あえて「ガーデナー」コーデでお願いしてみました。

私はラベンダーが好きなのでこれを手持ちに決めてそれに合うようなコーデにして
みましたよ~^^
ポイントは大きなはさみとひっつきフー太郎ですw
他のメンバーさんのコーデも素敵でした❤

サークルは今月いっぱいで解散することにしたのでちょっと寂しいのですが
お庭づくりはこれからも楽しんでいきたいと思います^^





  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/01/08 12:45:03

    こんにちわ!(^0_0^)
    おこちゃまの学校が始まると通常に戻ったと感じるね^^
    お正月は主婦もお正月休みしたい所だけど・・・ねw
    結局一日中居るおこちゃまとか旦那様の世話で忙しい日々に^^;

    パステルカラーはおデブとか痩せてる人より~多分。。。肌の色で似合うのかと思うw
    私は逆に若い頃は色んな柄や~色を沢山着ましたよ^^
    今はもう~数十年黒系統が多いですが・・・小物とかはショックピンクや麻やかな青とかの
    淡い紫のバックを^^w

    身体がでっかいので^^;背が高い上に~ここ2年前から激太りで相撲取り見ないな体型に^^;
    小柄は似合わないので柄物は大柄^^;殆ど無地だけどねw

    激太りしてからは・・・洋服を買う事も無く成りましたw

  • んす

    んす

    2015/01/05 17:35:05

    コーデにステキありがとう。

    ガーデナーコーデですか

    土筆が見えますね。

    早く春にならないかなーー


    あ、特殊なはさみですね
    園芸用かな?

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/12/28 00:27:21

    コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤


    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

    今年大変お世話に成りました(o♥◡‿◡)

    斬新企画参加者皆様にご用意したアイテムが有りますで

    是非色指定予約をお願い致します。

    面倒では有りますが、解禁後フリマにてお渡し致します。

    3倍返し企画も誰もコメ無かったので( ლ‿ლ)

    強制的にw事前に大量購入して置きましたので~

    必ず!色指定予約をお願い致しますლ(╹◡╹ლ)

    ☟☟☟内容はブログにて宜しくね(✪ฺܫ✪ฺ)

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=216966&aid=58118689

    来年も宜しくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)


    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

  • マリエ

    マリエ

    2014/12/19 17:49:55

    <ソラさん
    ソラさんも、忙しい中参加してくれてありがとうございました^^

    タウンではソラさん不在の時間に色々おしゃべりして楽しめましたよ~w
    (ソラさんも一応参加はしてなかったけど会話は見てたのよねw)
    なんかびくさんになついてるネコちゃんがいるな~と思ってたので、多分そこらへんに
    幽霊状態のソラさんがいたんでしょうね!

    今までお世話になり、ありがとうございました^^
    これからもゆるりとお付き合いさせてくださいね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2014/12/19 17:44:09

    <びくさん
    こちらこそ、参加ありがとうございました^^

    久しぶりにタウンでチャットしたので楽しかったです~♪
    滅多に見れない幽霊現象もねww

    びくさんには長い間お世話になり、管理人にとっては非常にありがたいメンバーさんでしたので
    感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
    もっと、長く続けられたら良かったのですけどね~^^;ほんと、自分が1番残念ですw

    ニコタは私の日々の活力になっているので、これからもまったりとお付き合いよろしくお願いします^^

  • ソラ

    ソラ

    2014/12/17 00:20:54

    おこんばんは~

    楽しいひとときをありがとうございました。
    なくなっちゃうのは残念ですが
    管理人さんおつかれさまでした。

    幽霊ってw ↓

  • びく

    びく

    2014/12/16 23:11:25

    こんばんは^^

    先日は撮影会有難うございました(^-^)
    皆さんとお話出来て楽しかったです♪
    タウンで幽霊現象みれたしwww

    ニコタで初めて参加させて頂いたサークルなので、
    解散はすごく寂しいですが、今まで有難うございました(=^0^=)
    とっても楽しかったです♫

    これからもまったりよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃