ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

忘年2

日記

今週の土曜日は
ダイビング仲間の
おっさんだけの忘年会です

楽しみです

  • ボニ

    ボニ

    2014/12/19 17:36:58

    みいこさん ありがとうございます

    そうですね!
    気の置けない仲間との飲み会は、とても居心地がいいです
    下北沢で飲むときは、お声がけされれば、お邪魔しますよ^0^
    新年会、楽しみですね

  • みいこ

    みいこ

    2014/12/19 17:02:08

    おばさんだけの忘年会を楽しみにしていたのですが そのうちの一人が彼とデートが入ったからごめんねということで
    わたしの今年の忘年会はひとつもありません><。
    どこかの忘年会グループに入りたいです 笑。

    たぶんそのメンバーで新年会をするようになるので そのときはノロケを肴に大盛り上がりになりそうです。
    同性で年令が近いメンバーの集まりは気を使わず心から楽しめるので好きです。