ひろ

探さないでください

30代以上

年明け10日までの発注作業を年内18日までに終えないといけないのですが

朝5時から4時まで調理して
その後気力の続くまで発注作業
休日も職場で頑張ってました

途中 大量の発注作業に嫌気がさして
探さないで下さいと 書置きを残したくなっちゃいました

しかし、今日無事終了!
今日はうまい酒を飲んでやる^^

  • miho

    miho

    2014/12/18 00:00:29

    お疲れさまでした
    美味しいお酒が飲めましたね♪

  • あき。

    あき。

    2014/12/16 21:32:44

    大変な作業ですね^^;
    ほんとにご苦労様でした^^;
    ビールがいつもより美味しいですね^^

  • ニャア

    ニャア

    2014/12/16 21:26:24

    色々事情があるのでしょうが…
    なかなかの前倒しっぷりですね^^;
    期限まで2日間も残すとは………
    お疲れ様でした(๑^^๑)

  • びんさん

    びんさん

    2014/12/16 18:53:30

    私も、ビックリ!!だよ〜
    探さないで・・・とあるから、えぇ!!!!!!
    って感じ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    この寒空、坂本さんと、何処へ〜
    よく読んでみると〜ホッ(⌒~⌒)ニンマリ

    今日も、上手いお酒のんでね〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2014/12/16 18:35:42

    わ~ぁ。ビックリした(#^.^#) 出だしが、探さないでください、、と書いてた(*^_^*)

    お疲れ様でした^^ ゆっくり
    美味しいお酒?ビール? 飲んでね。冷蔵庫が呼んでます、、です(^^♪