ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-12-16の運勢)

おみくじ

吉ニャ!

今日はサラダ料理をチェックしてみたニャ。
豚しゃぶを土台にして、クリスマスリースのようにしたサラダが簡単なのに色鮮やかで綺麗♡
ポテトサラダのスノーマンもかわいいニャ♪

ツリー、リース、雪だるま♪クリスマスパーティーを盛り上げるサラダレシピ
http://matome.naver.jp/odai/2141756545199738401

********

これも貼っておこう。
http://youtu.be/7S5fPISdR-g

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/17 22:46:51

    雪珈さん、こんばんは☆
    早速見てきました。
    パンケーキがすごく美味しそうだし、メニューを見るだけでもわくわくしちゃいますね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/17 22:45:16

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    何だか痛いな~と思ってみたら、色つきの太ももになっていたんですw
    結構色持ちが良くて、まだ端っこがアーチ状に残ってます。

    作り方が簡単なのも良いですよね^^

  • 雪珈

    雪珈

    2014/12/17 22:01:35

    伝言板の文字制限に困っちゃったので、こちらにお邪魔します。
    えと、リサとガスパールのカフェですが

    http://tacchans.blog.jp/archives/18643945.html

    この記事が分かりやすいかと。
    ラブリーです❤

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2014/12/17 17:48:06

    痣ができちゃうの辛いですよね。
    痛みませんか?
    お大事になさってくださいね。

    わたしは数年前に無理してコンサートを観に行き、
    地下鉄錦糸町の駅で盛大に転倒いたしましたわ~。

    クリスマスのサラダ可愛いですね!

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/17 00:45:46

    ビッテさん、こんばんは☆
    美味しそうですね~サラダだけでも満足しそう(*^^*)
    粉ドレッシングは、まだ使った事がないです。

  • ビッテ

    ビッテ

    2014/12/16 21:30:25

    私も今日はサラダを作りました。
    サツマイモを湯がいて細かく切って(サイコロみたいに)バターで炒めてレタス&キャベツ&ハム&ゆで卵で
    そこへ味の素の粉ドレッシングであえるんです。ボリュームがあって満腹になるよ。