毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~サークルの御友達と♪~

日記

盆踊りイベントの期間も残り少なくなりましたね(*´ェ`*)

盆踊り<初心者広場>へは、ほぼ毎日のように
行っているのですが・・・なかなか御友達には逢えない
ですよね(*´ェ`*)

っで・・・パラレルは覚悟の上でwサークルの御友達に
呼びかけてみました♪
「逢おうじゃあないか」とw

すると・・・5名の方と逢えましたっ!こんなの初めてですっ!
凄く楽しかったです♪




※もっと撮りたいスタイルもあったんですが・・・(*´ェ`*)
 フィルムがないことを踊りの後で気が付きましたw
 ↑なことも知らずアホ面さげて踊っている自分がいますw
 
 

  • ting

    ting

    2009/09/04 21:17:52

    いや、これは凄い。
    よくパラレルの中で会えたねw

  • 弥七

    弥七

    2009/09/03 23:15:23

    今度は弥七も誘ってください(^▽^)ノ

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/03 22:33:50

    今日はお会いできて嬉しかったです♪

    たろうさんの格好って
    やっぱりタウンでも目立ちますね^^
    素敵でしたよ〜

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/09/03 22:19:39

    今日はありがとうございました。
    まさかお会いできると思わず嬉しかったです。
    ライブかっこよかったですよ~^^

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/03 22:18:52

    たろうちゃんの服目立ちます~~
    今日は背中流しちゃう (* ̄▽ ̄*)ポ

    今日はお疲れでした~~あ、掲示板まさかの100超えしてました~~~Σ(・∀・|||)

  • あんな

    あんな

    2009/09/03 22:15:26

    いいなぁ~ もっと早く知ってたら

    行きたかったよ~