keta

ようやく揃いました

日記

スクラッチ 最後は 帽子まち
やっと15個 貯まって コーデ出来上がりです
ちなみに 札幌の小学生はこれとそっくりな帽子をかぶってます(笑)
大型スーパーや ちょっとお安い子供服店の定番の帽子と同じ

.:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

今回は皆さんに協力していただき 無事終了です
ありがとうございました  

.:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

  • 小町

    小町

    2014/12/19 23:55:11

    コーデ広場より失礼します。ステキのお礼訪問です(◡‿◡✿)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/12/19 17:14:10

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿一週間お疲れ様です。素敵な週末をお過ごしください♫♬

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/12/18 11:08:21

    うちの息子も幼い頃 これに耳当てまでついてるような帽子をかぶってたなw
    それでも「顔が寒い~!」って言う子だったw ┐( -"-)┌ヤレヤレ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/12/17 19:21:11

    (✿◕‿◕)*♡*―こんばんは♪今日は雪が積もって道路は大渋滞。そして歩くのも精一杯でした―*♡*