ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

BSN賞

スポーツ

土曜日の新潟競馬場では、BSN賞が行われます。

注目馬

アウトクラトール

クイーンオブキネマ

サンエムパーム

ダイワディライト

ユノナゲット

ユビキタス

特に、ダイワディライトには期待しています!



  • 舟酔

    舟酔

    2009/09/05 09:59:27

    ご無沙汰コメントです。 競馬の馬券の買い方が 良くわかりません、 私が買う 競艇投票券は 一着二着三着と 順番に当てないと いけない三連単 と言う 投票 しています 確立は 1/120 です いつも 五点予想し 1/24 の確立です。
    一番人気配当は \600 以下がないので 当たれば必ずプラスになります。 今日は 赤色勝負で 頑張ろう。

  • ダート

    ダート

    2009/09/04 18:21:03

    ☆ ジェクトs ユビキタスは順調さを欠いていますね。距離も微妙ですが、逆にねらい目のような気がします。

    ☆ keibas  ここで取らねば残金が・・・

    ☆ はるぴん☆女王様 一緒に勝利の美酒に酔いたいです!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/04 05:15:23

    ダイワディライト  クイーンオブキネマ   買うとおもうよぉー(๑◉ิ‿◉ิ)

    騎手にもよるけど^^

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/09/03 23:27:41

    ユビキタスは足踏みが続いてますね。馬体重次第かな?

  • keiba

    keiba

    2009/09/03 22:20:35

    期待してますよ^^