天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

愛しの彼の…

日記

仕事をしていてふと気が付いて、
今日中に書いて置かないといけないことを思い出し慌ててログインしました。
だって今日は愛しの彼の誕生日なんですもの…(/ω\)






え~っと、

HAPPY BIRTHDAY ドラえもん!!ヽ(´∀`)ノ

あ、因みに愛してるのは大山ドラちゃんです。
わさドラちゃんは最近はまぁまぁだけど愛してはいませんw

ドラえもんが彼氏か旦那様だったらどんなにいいだろうと妄想してしまう今日この頃。
そろそろどっかの会社で開発してください、本当マジでお願いします(切実)
マツ○バ電器さん、ドラえもんマダー?

そうそう、明日はドラえもん誕生日スペシャル?ですね。
それだけなんですが、折角なので
ニコッとの片隅でドラちゃんへの愛をひっそりと叫んでみましたw(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2009/09/04 03:44:00

    >しろ様

    ドラちゃん、そんなに食費掛かってるイメージありましたっけ?
    ドラ焼きに目がないくらいで後は一般人と大差なかったような…?
    オバQなら毎回ご飯20杯とか食べるからエンゲル係数高そうだと
    子供心に正ちゃん一家の家計を心配してましたが…w

    まぁ、いきなり未来から来て食費も払わず居候してる時点で
    人一人分の生活費を野比家に強いている事を考えれば
    食費掛かってないとは言いがたいですが…w

    わさドラ設定で、ドラえもんを作ったのはマツシバさんらしいですよw
    松○と○芝の吸収合併が…w

  • しろ

    しろ

    2009/09/04 03:09:31

    うーん、ドラえもんは食費がかかるっぽいので・・・

    とりあえず四次元ポケットさえ貰えれば文句ないですww

    てか〇anasonicとかSO〇Yなら作ってくれるんでは?ww

  • くりす

    くりす

    2009/09/04 01:54:37

    >夕燈様

    先程はグーグル先生の件でのメールありがとうございました♪
    ちなみに、ドラチャン(ドラえもんチャンネル)も観に行ったところ
    バースディ仕様になってましたよ^^
    最近歳取って丸くなって?きたせいか、
    わさドラちゃんにそれほど拒否反応が出なくなってきました。
    ある意味喜ばしい事なんでしょうが、どこか罪悪感にも似た何かが…^^;
    でも私もどうせ子供に最初に観せるなら、
    大山ドラちゃんの大長編を観せたいですね。鉄人兵団とか♪

    >アルク様

    !?Σ(゜д゜;)パクラレタ!!

    私の旦那様wにお祝いコメントありがとうございますw(/ω\)
    実は私も声優変わった当時はものっすごい拒否反応…というか
    拒絶反応出ていたクチです^^;
    でもまあ映画観に行ってから、
    なかなかスタッフも頑張ってるなぁと思えてきたので最近は
    とりあえずは別物としてだけど、いっかwと思えるようになりました。

    ダーリン?はあんな平和そうな顔して、
    地球破壊爆弾をあのポケットの中に忍ばせてあるので
    その気になればそれこそ世界を掌握する事など…ニヤリ( ̄- ̄)

    あ、そういえば先日打ち上げ花火で
    「ボク ドラえもん」と打ち上げてみましたよ♪
    既にタウンの中心で愛を叫んでいましたね^^;

    >nao様

    確かドラえもんのお誕生日は2112年9月3日なので、
    2112-2009でえ~っと…マイナス103歳!?
    ちなみにのび太君は1967年8月7日生まれだそうです。
    リアルタイムで歳を重ねていれば、40代くらいのオジサンなんですよねw

  • nao

    nao

    2009/09/04 00:46:00

    どっか誰かもいってましたよw
    今日はドラえもんの誕生日だってw
    ってドラえもんっていくつなんですかぁ?w
    未来型ロボットだからすごいおじいさんなんだろうなぁwww

  • アルク

    アルク

    2009/09/04 00:13:33

    ドラちゃん誕生日おめでとうございます☆^▽^
    残念ながら自分は大山ドラえもんから変わってからは
    見てません…イメージの問題でw

    昔よく思い馳せましたね☆世界征服…w
    使い方を間違えれば世界など容易く…フフフ( ̄ー ̄+
    などとすみませんくりすさんの亭主に向かって暴言をww

    そしてできればタウンの中心でやっちゃってくださいw

    あは♪(ぱくり?w

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/03 23:12:32

    ドラえもん、お誕生日おめでとう!!!
    そういえば…わさドラちゃんになってから、あまり見ていなぁ…。
    雰囲気も変わったような気がします。

    いつか子供が生まれたら…大山ドラちゃんのDVDを見せてから、TVデビュー(?)させたいです!