けめこ

踊ってきました♪

日記

パーティー会場には大きなツリーが飾られましたね♥


楽しい音楽に乗って雪だるまさん達と踊ってきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/12/24 23:36:10

    Merry Xmas!!((^▽^))ゝベシッ

    &けめこさんのますますのご活躍を祈って・・・


    ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/21 23:14:19

    ミユマヨスープさん♪
    お忙しいそうですね^^;
    時間を見つけて踊ってきてね(✿◕‿◡)♬ 

  • ミユマヨスープ

    ミユマヨスープ

    2014/12/21 00:36:51

    ええー 踊れるなんて知らなかった~
    私も行ってみなくっちゃ!

    最近は忙しくて イベントもままならずで 楽しみが半減しちゃってます><
    まだしばらくやってるのかな~

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/18 22:11:51

    りんりんさん♪
    盆踊りとは違った踊りで音楽も楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

    雪道でどうして自転車に乗ったのか信じられませんよ~@@;
    大腿骨骨折だそうで、かなり痛かったでしょうね!!
    私も転ばないように行ってきますね(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2014/12/18 22:07:37

    パーティ会場・・キラキラ☆綺麗だし、とっても広いですね^^
    私も明日、行ってみま~す^^

    叔母さん、打ったところが痛いし、不自由だし、しばらくは大変ですね^^;
    けめこさんも、道中、気を付けてお見舞いに行ってくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/18 00:34:30

    Minoriさん♪
    クリスマスソングが流れていて、ウキウキしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/18 00:33:03

    ヤツフサさん♪
    葡萄酒会なら帰らないで夜通しいるかもですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/18 00:31:03

    なんでもかんでもさん♪
    長いメンテでしたね^^;
    黒がチャは召喚のイベントもあるようなので
    なおさら大変だったんでしょうか(@_@;)
    雪だるまさんも一緒で楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • міnorі

    міnorі

    2014/12/17 23:56:07

    きれいな写真ですね!!!さすが舞踏会コーデですね!!!
    雪だるまさんもかわいいです!
    あ、音楽流れているんですね!!!Offにしてて気づきませんでした!今度また行ってみようと思います!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/12/17 23:31:18

    舞踏会なのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    葡萄会なら行ってみたいです。 (´ω`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/12/17 22:10:54

    おお、氷の舞踏会ですか!
    楽しそうですね^^
    これの準備でメンテだったんですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/17 20:06:05

    夢芽さん♪
    私も盆踊りの振り付けかな~?と思いましたが
    違っていて良かったですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/12/17 20:04:15

    魚子さん♪
    最初、表示されなくて??
    やっとツリーが見られましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2014/12/17 20:01:27

    私も、ちょこっと踊ってみました^^
    盆踊りの振り付けじゃなくて良かったですww

  • 魚子

    魚子

    2014/12/17 18:31:42

    おお!こんなことになってたんですね!たのしそう~♪
    わたしも行ってみますね(*^^*)