天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

お?今までの点数を全部覚えてるわけじゃないですが

この点数は結構上位に来るんでは?…と、思い久々にアップ。
ま、チート…もとい宝石でお邪魔メカの進路妨害無効効果使ってるんで
若干盛ってはいるんですが…。

しかし、Wバケットも2つゲットする頃になると
さすがに毎日ログインして最低5回×2人分とかはしんどくなってきますね。
仕事で疲れて帰ってきて夜ログインできず、
明け方にお風呂入った後に頑張ってログインして眠い目こすりながら
ニコ動でアニメチェックしつつレースをするとか何の罰ゲームだよと…。

いや、誰もやれと言ってるわけじゃないんですけどもね。
そこに回復された体力ともうじき無料期間が終わるアニメ最新話が並んでたら
睡眠時間削るしかないですか~やーだー^^
…そして、更に疲れてまた夜起きてられなくなるという悪循環なんですけどね?(´・ω・`)

しかし、もうじきこのイベントも終わるはずですが、
初っ端に宝石購入して全スクラッチした自分にとっては
宝石はたまにチートする用でしかないので、
余った宝石はPに換金できるとかあればいいのにねぇ…。
まあ、絶対無理だろうけども(;´Д`)