学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

冬休みぃぃぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

日記



なんとなんとなんとぉぉぉぉwww

今日から冬休みだぁぁd(・∀<)

ぅれUすッ★

なんと言ッても少UUかなぃッッ

部活わすごい楽UぃU大好きなんだけど

なぃッて言われたらぁー

どぅUょもできなぃ(。→∀←。)キャハ♡笑

ッてことで今日わ終業式だッたわけょww←話飛んだ

んで自分学年委員長なもんでね・・・

反省を全校生徒前で言わなきゃぃけなぃんですわー泣

緊張Uたなww

声も震えて足も震えて手も震えて紙もで震えたょww

なんだかんだだ無事終わり・・・

校長の話わ右から左へ受け流Uながな友達とくッちゃべッてたww

校長のspeakingtime!!!!!11分なげー

んで車で帰ッてこたつでゴロゴロUてまUた(*・∀-)☆

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/02/02 15:17:48




    ちなみにー!!!

    くっちゃべッてた友達ゎぁwww









    ・・・私です。(><照)