ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今年を振り返って・・・・・

ニュース

今年は後半にいろいろなことがありました。


イベント担当者が
イベント開催2か月前に療養休暇に入り
後任の担当者がイベント半月前に突然退職。
それも、最後の1か月間に出勤したのは1日だけ。
退職の日も午後半日来て
「引き継ぐことは何もありません」なんて・・・・・・

おかげで、毎日帰宅するのは
23時過ぎ・・・・・・
本当にこの半月はものすごく忙しかったです(*_*;

先週土曜日に、やっとイベントが終了。

でも、今度は自分の仕事が山積み・・・・・

まだまだ残業の日々は続きそうです・・・・・・・

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/13 01:06:11

    うかちょんさん、NNNドキュメントを見ていますー! 

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/04 23:41:31

    うかちょんさん、本日のEテレは再放送なんですよ~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/04 23:03:03

    SONGSー郷ひろみ マツコ会議 バリバラ 趣味どきっー美筋ボディ
    どれも見たいのだ~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/06/08 23:51:17

    アスパラをベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺しました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/06/04 12:16:51

    うかちょんさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/30 00:44:24

    6月からスポーツクラブは運動不足解消の為、混雑するんですかね~?
    うかちょんさんは・・。

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/28 11:53:11

    お昼ですよー。さん、うかちょん何を食べますか~?

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/26 23:32:14

    うかちょんさん、神社広場で見っけー!

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/25 23:30:33

    政府が緊急事態宣言を全面解除ー 解除数値を発表しておきながら神奈川まで。。
    感染者増の場合は真っ先に叩かれるでしょう・・。

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/21 22:28:57

    うかちょんさーん、日記に許可なく名前を掲載してしまいました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/16 19:16:34

    うかちょんさーん、つぶやきにヒントを掲載しました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/16 00:09:02

    「年齢を聞いてから、友達解除されるとへこみます。」

    ‘個人情報を聞き出したあげくどん底へ~‘
    そんな人いるんですかーー?

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/14 23:17:47

    うかちょんさーん、サーモンではないですよ~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/14 22:04:39

    スポーツジムの解除はどうなってしまうんですかーー?
    うかちょんさんのフラダンスも・・。

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/11 20:16:09

    土日稼いだのでお刺身コーナーへ。とろ~りとした舌ざわり!さて何でしょうか?回答は最新日記へお願いです

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/06 22:33:49

    うかちょんさん、展望広場で見-っけ! 向かおうとしたら飛んで・・。

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/03 18:13:41

    うかちょんさーん、祝日も含め稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/28 17:58:01

    うかちょんさーん、日曜日の朝にあさりの味噌汁と殻の身肉をた~くさん食べて稼ぎに向かいましたあ。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/25 18:50:13

    うかちょんさーん、稼いで来たので帰りにあさりを購入。塩でゴシゴシ揉み鍋に蓋をし朝まで浸します~!

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/18 19:18:49

    うかちょんさん、ただいま~。 稼いで来たのでこれから入浴ですー!

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/14 01:01:00

    20~22日の3連休ですが稼いだ為、パスタ200gを茹でてたらこソースをかけて食べましたあ~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/12 22:40:09

    こんばんは。土日と稼いで来ましたよー!     もちろん明日も~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/10 14:36:48

    パソコン教室は静かで汗もかかず。。なのにお休みなのは距離が近いからでしょうか?
    「大人の塗り絵」に必要な色鉛筆ですが12色でされるんですか・・。

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/06 23:08:49

    「ガチャチケット期限切れでこれから」の続きですがパスタ200gを茹でミートソースをかけて食べましたあ

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/05 23:33:04

    レッスンのお休みはハワイアンフラなんですかーー?

  • ももも

    ももも

    2014/12/18 23:50:58

    うわ毎日23時過ぎですか、
    ご苦労様です。

    ニコタで息抜きの余裕もないほどお忙しいようですが体調には十分気を遣ってくださいね。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2014/12/18 22:38:34

    大変ですね・・・きっと、私が思っている以上に、お忙しいのでしょうね。
    実は、心配しておりましたが、理由がわかって、少し、ホッとしております。
    身体を壊さない程度にがんばって下さいね!

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/12/18 00:27:23

    (」;>Д<)」 お互い忙しい時期っぽいですが…頑張って乗り越えて行きましょう~~~☆