りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

バラがメガらないと進まないww

日記

Pコイン少ないから あと1っポン 早く メガって欲しい
そうでなきゃ 他の買い物が出来ません

メガ花を作る事考えたら 3枚か 4枚ほど 全身服が買えますね

イベントの そりゲームのスクラッチ。。。全部開けたほうがよかったかな。。
でも今回の。。 私好みでなかったのでスルーしました

フリマ用に 買ったらよかったかな。。とかも。。考え中

 

  • hiroU

    hiroU

    2014/12/18 22:58:39

    後一本早くメガる事を

    祈ってます♪^^

    お水も撒きますw

  • まろま

    まろま

    2014/12/18 14:53:58

    メガるといいですね♪

    途中でやめるわけにいかないから
    困ってしまいますね^^

  • ハタ坊

    ハタ坊

    2014/12/18 07:35:12

    メガらない(´д`)  メガります(^.^)  メガる(0_0)  メガれば(*^_^*)  メガれ\(-o-)/

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/12/18 07:02:52

    早くメガるように祈って水まきますー