初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

いきなり入院中です!

イベント

12/15.突発性難聴にかかり病院に行ったらステロイド点滴をされ終わったらひどい目眩に襲われそのまま入院.。
パソコンをつかえず、やつとタブレットを貸してもらつたが上手く操作できず、いらついています。退院予定は日曜です。


タブレットだと[プラグイン出来ません]
とかでにこみせが出来ません。
じぶんのではないからフラッシュなんとかを追加するのは躊躇われます。

  • wata

    wata

    2014/12/31 20:59:17

    本当に全く気が付かず お元気と思っていました。
    お見舞い遅れまして ごめんなさい。

  • ツムジ

    ツムジ

    2014/12/20 19:48:33

    うっかり気が付きませんでした。
    明日予定通り退院されるのを 待っております。
    お大事になさってください。

  • アヤ

    アヤ

    2014/12/19 21:20:31

    大変ですね!大丈夫ですか!?

    予定通り退院できるといいですね^^ お大事に

  • まりにゃん

    まりにゃん

    2014/12/19 10:32:33

    びっくり!!!

    無事退院を願っています! 師走なのに~((+_+))

  • セピア

    セピア

    2014/12/19 06:28:18

    ええっ@@:それは大変ですね
    いらつくでしょうがちゃんと治す為に安静にして下さいねぇ。

  • honey

    honey

    2014/12/19 00:34:55

    うわあ、それはたいへんです><

    無事日曜日に退院できますようにお祈りしています。

  • 春歌

    春歌

    2014/12/18 22:52:54

    こんばんわ。

    大丈夫ですか(゜_゜)!
    つぶやきを見て、びっくりです・・・!!
    入院するといろいろ不便ですよね。
    することがないorやることがあってもできない!だし・・・。
    でも、日曜日にお目にかかれることを楽しみにしてます♪
    早く良くなりますように…。
    っていうか早く良くなってください(>_<)

  • あい

    あい

    2014/12/18 17:44:51

    こんばんは!

    大丈夫ですか?
    早く元気になられますように…。

    お大事にしてくださいね。

  • *LUO*

    *LUO*

    2014/12/18 16:01:25

    そうだったのですか!?大丈夫でしたか?早くよくなるといいですね しっかりお休みなってください  *LUO*

  • あき

    あき

    2014/12/18 15:33:51

    早く退院したいよね。
    ちゃんと決まってるなら大丈夫。
    ゆっくり、静養して下さい。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/12/18 14:45:35

    えっ!そうだったのΣ(・□・;)
    大変でしたね…
    タブレットなれないと面倒だよねー
    退院したら、パソコンで思いっきり話しましょー。
    お大事にしてくださいね(^.^)