羅菜

デカパエリアのために…

日記

でっかいパエリアを作るためにピーマンとにんじんを特殊進化させたいのですが、
なかなかうまく育ってくれず(゜-゜;)
けっこう水やりもしてるのですがねぇ…

いい子に育てーっ!!

  • 羅菜

    羅菜

    2014/12/26 16:51:13

    あっ最初と最後の文字だけが31文字の対照だと思ってました;スミマセン><
    お手数お掛けしましたー;;

  • 南平

    南平

    2014/12/26 16:20:38

    こんにちは^^

    「しりとり伝言板」への参加ありがとうございます。
    しりとりの方法が違っていましたので、お知らせに伺いました。
    ちょっと難しいしりとりなので、分かりづらかったかもしれませんが^^;



    あまつかぜ くものかよいじ ふきとじよ おとめのすがた しばしとどめん

    上記↑の31文字(ひらがな)だけを使って、しりとりを繋げていきましょう♪

    百人一首の歌の文字(上の31文字)を使って、しりとりを繋げていきます。
    羅菜さんの提示いただいた、「照明(しようめい)」は
    「う」の文字がありません><;
    大変も申し訳ありませんが、今回の「照明」は削除させて頂きますね。

    これに懲りず、是非、文字の組み合わせを考えて
    再度の参加をお待ちしております^^

  • 羅菜

    羅菜

    2014/12/22 22:59:38

    こんばんは!お返事遅くなりました;

    お願いルール、把握です!
    わざわざのご訪問ありがとうございました^^

  • 南平

    南平

    2014/12/21 06:14:42

    おはようございます^^

    早々の自己紹介&活動への参加をいただきありがとうございます。
    1つ、お願い事があって伺いました。
    サークルでは「無言訪問禁止」となっています。
    実生活でも、お部屋(お庭)に入っておきながら、無言で立ち去ると気分は良くないですよね?
    メンバーさんの中には、無言訪問をとても不快に感じる方もお見えになります。
    当サークルメンバーのお庭に訪問される際は
    伝言板でも構いませんので、一言「~よろずや~サークルから訪問しました。」と
    コメントの方を残して頂けますでしょうか^^

    ご理解とご協力のほうを、よろしくお願いします。

  • 羅菜

    羅菜

    2014/12/20 22:50:26

    南平さん、サークル承認&ご訪問&ご支援ありがとうございました!
    早速自己紹介文を書かせていただきました^^

    規則のほう、了解です!
    まったりと皆様と交流させていただきたいとおもいます(´∀`*)

    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 南平

    南平

    2014/12/20 17:54:12

    こんばんは^^
    伺うのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

    サークル申請ありがとうございました。
    申請のほうは受理させて頂きますね^^

    最初に、掲示板に最後のページになる「自己紹介」へ記入の方をお願いします。
    自己紹介のほうが完了しましたら、その後は色々な掲示板への参加OKです。
    尚、短期&長期のお休み報告やネーム変更があった場合は
    掲示板の最後のページから一枚戻って頂くと、「連絡掲示板」がありますので
    そちらに必ず記入の方をお願いします^^

    他のサークルよりも、ちょっとだけマナーが厳しいかもしれませんが
    その分、気持ちの良い交流のできるメンバーさんばかりです。
    のんびりだけど意欲的に、活動へ参加いただけることを楽しみにしております^^


    ところで・・・農園のメガって、本当に苦労しますね^^;
    お水支援を頂くと、ガーデニングと同じでメガの確立がUPすろう様な気がします。
    大きなパエリアが作れますように・・・と願いを込めてお水を置いていきますね^^