アミ

懲りずに続けていたら・・・

イベント

いつの間にかスルっと20000点超えてきました


不思議ですねぇ~

金魚すくいよりは楽かも~♫(。◠‿◠。☆)

ピョンピョン飛ぶようにリズムに乗れたら

やさしいコースより合ってる気がします

たまにやさしいコースやると失敗ばかりします(๑⊙ლ⊙)ぷっ!


今日はリアでちょっとイライラしてたから

黒ガチャどうしようかな~って思ったけど

だからこそエイヤって回して

やっぱり~~ww 目玉なしでした(´;ω;`)ウゥゥ

でもニャンコとふくろうはダブりました

毎回目玉が出てもあまりコーデしてない気がするので

もういいかも~~o(*^▽^*)oあはっ♪

気が向いたら

今夜回すかな~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • 翠

    2014/12/19 09:31:04

    目玉でたんだねー
    おめでとう~
    なんか強そうね^^

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2014/12/19 05:59:37

    こんばんわ☆

    ≪忘年会のお知らせ≫
    忘年会:29日PM9時~・ggさん宅

    ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/19 00:49:46

    おめでとう

    頑張りましたね

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2014/12/18 19:08:17

    そりレース明日までだね~がんばってね~
    終わってからもたまに思い出したときにやりたいんだけどね~

    うちも黒ガチャ一回回してフクロウが出た
    アクションでうなずくとフクロウもうなずいておもしろいよw

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/12/18 18:05:48

    入賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

    ガチャは回さないので、目玉も何も無いけど^^;

  • 翠

    2014/12/18 16:16:57

    奥方でいいのかな?
    いいのならそれでお願いします。

  • 翠

    2014/12/18 15:47:37

    ランクインおめでとう~

    私もちょっとまわしたつもりがかなり回してました^^;
    目玉はありませんがこれでやめます!!
    天下人の甲冑Lがダブってるのですが、にゃんこと交換できないかな?
    アミさんが着てる着物なんて3着ダブってしまったw
    でも、今回もう目玉はいいや^^;;