キャサリン

イベント

イベント

タウンのダンス・イベント、盆踊り的なのがちょっと残念。

ダンスパーティー風に、素敵なあの人に 
Shall we dance? な~んて出来たら、盛り上がりそうですが、
技術的に難しいでしょうね。

プレゼントに欲しいものは何かな~?
すごく現実的に答えてしまうと、お財布とブーツが欲しいです。

  • コウ

    コウ

    2014/12/21 22:33:23

    キャサリンさんだったら、
    白のお財布と白のブーツが似合いそうですね^^

    美味しい料理と、甘いスイーツ
    ロマンチックなムードと楽しい会話
    そして欲しかったプレゼントを渡されるような
    素敵なクリスマスがくればいいですね^^

  • モスビー

    モスビー

    2014/12/21 21:06:41

    ニコタのアバターの動きはかなり制限がありますから
    踊りにバリエーションをつけるのはなかなか厳しいものがありますよね…(^^;)

  • hirokazu

    hirokazu

    2014/12/19 23:36:02

    確かにがっかりしました。リアルで手に欲しいものがあるのは素敵ですね。手に入ると良いですね。

  • りゅーと

    りゅーと

    2014/12/19 21:34:17

    ダンスイベント・・・確かに少し残念です、音楽は良いのですけどねぇ・・・w

  • (遊葉◕ω◕)

    (遊葉◕ω◕)

    2014/12/19 21:13:39

    プレゼントは・・・ ぱっと思いつくのが出てこなかったw
    うーん・・・悩むなぁ(´Д`*)

  • エイ

    エイ

    2014/12/18 23:47:40

    私もサイフとブーツ欲しいです!
    でもこの時期はいろいろお金使っちゃってなかなか……

  • hiroU

    hiroU

    2014/12/18 22:50:10

    盆踊りあったね~!!^^
    夏が懐かしく感じるよねw

    お財布とブーツか~^^
    俺もブーツは欲しいかも!!^^v

  • 299

    299

    2014/12/18 21:21:08

    私もお財布が欲しいです!
    でも買い換えるタイミングが難しくてなかなか。