(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

赤ちゃん

人生

出来たわけじゃないよ?w( ´,_ゝ`)プッ

元会社の人が赤ちゃん産んで、新築建てたので行ってきたのですぅ!

もう、可愛い(。→∀←。)キャハ♡そして、家いいな・・・うちもホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

頑張って、仕事探ししてます!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

そうそう、旦那がいくら貰ったら、生活って出来るんだろうね???
ずっと考えてるウーン(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )ウーン

  • irumin

    irumin

    2009/09/04 12:09:51

    モッカ→30万あればいいね。家買い時なの??そんなすぐ買える物でもないねw
    あ~家いいな・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/09/04 12:09:11

    ポポタ→やっぱり家って欲しいよね(*´∇`*)
    節約・・・そうだね。趣味とか多いとお金掛かるしね・・・ウーン(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )ウーン

  • モッカ

    モッカ

    2009/09/04 00:57:09

    とりあえず30万あれば何とかなるんじゃねw

    今は家も買い時みたいだけどね。買い時だからって買うものでもないけどw

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/09/03 23:09:03

    ウチも家ほすぃww
    旦那がいくら貰ったら…というか、どんだけ節約できるかだね。
    趣味が多いとそれだけ出費も増えるしねぇ。