LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ウェブマネーアワード2014

ニコッとタウン全般

・・・の投票の呼びかけが
ありましたが・・・^^;

早速投票しましたが、
今年も受賞できるでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 01:04:05

    たまごさん
    受賞記念アイテム、出してほしいから
    受賞してほしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 01:02:50

    マンダリンさん
    今年は投票するんですね^^
    受賞して欲しいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 01:01:47

    zoko*さん
    これからですか^^
    zoko*さんの一票で
    ニコタの受賞が近づきますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 01:00:40

    山田優輝さん
    またこれで受賞に
    近づきましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 00:58:29

    おのさん
    続いて受賞してくれると
    いいですね^^
    何とかなるでしょう^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 00:57:06

    くりんさん
    アクティブユーザが減ってるのですか・・・
    ちょっと気になりますね。
    何とか受賞できるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 00:54:56

    みみさん
    交流がメインというのも
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 00:40:43

    みのちんさん
    ニコタも一応
    ネットゲームになるんでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 00:38:58

    たかゆきさん
    これで一歩、受賞に近づきましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/20 00:33:04

    ヵヮィィゎね☆さん
    ネットゲームいろいろやってると
    どれに投票するか、迷いますよね^^
    でもニコタに入れたのですね^^

  • たまご

    たまご

    2014/12/19 23:58:13

    投票はこれからですが、受賞して記念アイテムを出してほしいです^^。

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/12/19 15:33:34

    あ 投票いかなきゃ^^
    受賞してほしいです☆

    そういえば 去年はPC調子悪く WMアワードのサイトまで行ったけど 投票出来なかったのでした(^▽^;)

  • zoko*

    zoko*

    2014/12/19 06:47:29

    まだ投票してないんだけど… (∩。∩;)ゞ
     受賞してほしいですよネ~♪

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/12/19 06:34:27

    私も一票入れてきました

  • おの

    おの

    2014/12/19 06:33:23

    5年連続はすごいですね。
    続いて欲しいですけど、どうでしょうね^^;

  • くりん

    くりん

    2014/12/19 05:09:31

    私も投票して来ました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    う~ん…受賞できると思いますが、アクティブユーザー数が減っているのが
    ちょっと気になりますね… (;^_^A アセアセ・・・
    なんとか受賞して欲しいですねw (*´∇`*)

  • みみ

    みみ

    2014/12/19 04:33:42

    他にやってるのがないのでニコッとにいれてきましたが、
    ここでは皆さんと交流するのがメインでゲームらしいことはほぼしていない…

  • みのちん

    みのちん

    2014/12/19 01:25:38

    僕も投票しました~♪
    ニコットはゲームって言うのか、良くわからないけど
    他にゲームらしい物は、やっていないしwww

  • たかゆき

    たかゆき

    2014/12/18 23:08:43

    私も早速投票してきました。(^-^)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/12/18 22:26:31

    千年勇者も見掛けたけど、ニコッとに入れちゃいました( ○ ´ ー ` ○ )