ほのか

黒ガチャ34弾 2日目

日記

無事に自力コンプです!ヽ(´▽`)/ワーイ


【目玉】
黄金の鳳凰(「いでよ」と唱える)          ☆☆
漆黒の鳳凰(「いでよ」と唱える)         ☆
【普通品】
戦国と幕末の光と影天下人の奥方様      ☆
戦国と幕末の光と影天下人の妹姫様      ☆☆☆
戦国と幕末の光と影天下人の姉姫様      ☆
戦国と幕末の光と影新選組の浪士L      ☆
戦国と幕末の光と影新選組の副総長L     ☆☆
戦国と幕末の光と影天下人の三剣       ☆☆☆
戦国と幕末の光と影天下人の甲冑L      ☆☆
戦国と幕末の光と影密偵の忍梟         ☆
戦国と幕末の光と影すばやくない忍猫     ☆☆☆

  • ルル子

    ルル子

    2015/01/15 02:22:43

    ほのちゃん~こんばんは。

    今夜もタウンには行けず・・・まあ、理由はいろいろと・・・♡
    こんなに幸せ、いままで味わったことなかったかも~っていうぐらい・・・。イイ年してバカップルにならないように気をつけますが・・・・^^;。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/12/31 11:48:09

    ほのた〜〜〜〜ん♪
    今年もい〜〜〜〜っぱいありがと♡
    今日明日は会えないから、ここに愛をいっぱいおいてくわ〜。◠‿◠。♥
    あっ、まりあちゃんに見られたらヤバいわっっ ( *´艸`)

    じゃ〜しゃぶしゃぶ食べて、よいお年をね〜☆

  • みこ

    みこ

    2014/12/22 05:49:25

    ほのちゃん^^ こちらに失礼します。

    比較できないから分からないけれど、こちらは先週は5度とか6度とかだったよ。今週はそれほど冷え込んでないかも。
    母が「こっちは寒い」と言ってるし、きっとそちらの方が寒いんだろうね~。
    お魚・・・白身だけど、何のお魚かは分かりませんw
    お店によっては美味しくないものもあります(笑)
    パブに行っても、「これチンでしょ?w」的なものもあるよw

  • みこ

    みこ

    2014/12/22 05:48:23

    新しいガチャがーΣ( ̄ロ ̄lll) w

  • 真理亞

    真理亞

    2014/12/19 19:52:21

    こんばんは。

    自力コンプおめでとうございます!!
    凄い引きですねw
    今回、欲しいのは忍猫と忍梟だなぁw

  • 多恵

    多恵

    2014/12/19 11:54:23

    あっ!、またやってた><;ほのかちゃんでしたww

  • 多恵

    多恵

    2014/12/19 11:53:39

    ほのぁちゃん、おはよう(*^。^*)⁰♪
    コンブ、おめでとぅ!
    明日から娘帰って来るので23日までニコタお休みします<(_ _)>
    いつもありがとう〜〜♬♫ ❤( ◜◡‾)(‾◡◝ )ね~♡

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/12/19 05:35:48

    コンプ、おめでとうございます \(^O^)/
    すご~い! (*^_^*)

  • ミドリ

    ミドリ

    2014/12/19 01:41:08

    スゴイ!!
    まだ目玉が出ないので
    もう1回ぐらいチャレンジしないと@@;