美夕

再会♡

タウン

タウンに 愛しのフー太郎様とダーさんが遊びに来てると
仲良しさんに教えてもらったので早速会いに行ってきました\(^o^)/

最近 イベント以外は行ってないタウンだったので
ちょっとドキドキオドオドしながら ビーチ2へ。

時折押してもらう「ピロ~ン」というステプの音に
ドギマギしながらも お礼を言ってそそくさと目的地へ到着!

キョロキョロしてみると・・・

いたーーーーー\(^o^)/

愛しのフー太郎様は せっせと周りを見向きもせずに
ちょっと汚い色のガラの悪い雪だるまを作っていました^m^ 

やっぱり 可愛すぎる~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/20 23:14:45

    黒蜜さん

    愛しのフー太郎様情報を聞きつけると
    すぐに吹っ飛んで参りますよー\(^o^)/

    黒蜜さんも是非見つけてくださいまっせ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/20 23:07:57

    ゆりゆりちゃん

    是非見に行ってくださいな~^^
    フー太郎様が頑張ってるよ~^^
    ダーさんは見てるだけーww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/20 23:06:03

    ひかちゃん

    時間と心に余裕が出来たら
    是非一緒にイベントを楽しみたいですね~^^

    いつもお疲れ様です^^
    あまり頑張りすぎないようにね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/20 23:00:43

    ひとえさん

    是非行ってみてください^^
    フー太郎様が頑張ってますから^m^

  • 黒蜜

    黒蜜

    2014/12/20 22:30:47

    ちょっと汚い色のガラの悪い雪だるま…((●≧艸≦)ぷぷ

    フー太郎、これからもちょくちょくタウンに出没してくれると嬉しいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/20 00:44:35

    げんたろうさん

    是非行ってみてください^^
    私も日中の雪だるまを見に行きたいと思ってます^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/12/19 22:35:16

    雪ダルマ作っているんですね見に行ってみます^^

  • ひかる

    ひかる

    2014/12/19 22:34:26

    ニコットタウンにいく余裕ないけど

    blog見たら癒されました♪

    ありがとうみゆちゃん

    お休みなさいいい夢を♪

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/12/19 06:18:26

    私も行ってみよう。
    教えてくれてありがとう

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/12/19 05:40:08

    私も行ってみます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/19 01:21:42

    ああああああああああああああああああ ▄█▀█●ガーン!! 
    早速直します (>▽<;; アセアセ

    えぇ~\(◎o◎)/!
    昼間は真っ白なんだ?
    ありがとうございます^^
    あとで行ってみますね^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/12/19 01:16:18

    あの・・・再開じゃ無くって再会じゃ・・・ (*≧m≦*)ぷぷ~

    雪ダルマは昼間行くと真っ白になってますよ^^
    まぁグラサン掛けてガラ悪いのは変わりないけどね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃