ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

プレ化粧水

日記

なくなったので買いに行きました

これがないと目元が乾燥して爬虫類のようになるので
冬場は必須アイテム

売り場で

店員さん : 「え・・・使われているんですか?」

自分 : 「ハイ」

店員さん : 「え・・・自分で使ってるんですか?」

自分 : 「ハイ」

店員さん : 「え・・・ってゆう事は自分用ですか?」

自分 : 「ダメですか・・・??」

なんだかすごいビックリされました。
やっぱ普通の人は使わないみたいですね


ちなみに自分がお世話になっているのはロクシタン
アロエに勝る治癒力を誇るイモーテルにちょっと期待
使い心地は

う~ん
その場だけで判断すると雪肌精のがいいかもな
ただ、長い目で見ると、素材のイモーテルが良い気がする


乾燥対策あったら教えて下さい

  • ネル

    ネル

    2014/12/19 21:09:24

    隊長

    やってねーんか!
    ま、隊長の肌はしっとりふわふわっぽかったからな
    紫外線が弱い地域の特権?
    蓋かぁ
    クリームの量増やそうかな。。

    でも高いんだよな・・・
    あんまりガンガン使う気になれない。。。

  • 居酒屋チロル

    居酒屋チロル

    2014/12/19 06:34:49

    乾燥といえば、とにかく水分!そして封をするだ!
    保湿系化粧水を惜しみなく使い、美容液、乳液、クリームで蓋をする!
    基本だな!
    あたいはしてないけどw

  • 居酒屋チロル

    居酒屋チロル

    2014/12/19 06:32:19

    ロクシタンに雪肌精…
    どんだけ美を追求してんだよっ( ̄Д ̄)ノ

    プチプラコスメ大好き代表より