僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

課金システム

イベント

課金が瑕瑾……なんて言いませんよ。

ニコに限らず、こういうゲームはやはり多少は課金しないと、
運営していけないそうだ。
そりゃそうだ。

今回の新撰組衣装、ほしいなぁ。
でもでも、こっちではしないって決めたの。
ごめんね。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2014/12/20 10:24:00

    僕もお金ないの~

    ニコは家具は無料のものも多いし、良心的なほうですよね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/12/19 15:28:06

    課金ってさ、人件費とかハードとかの出費をなんとか補てんするためのものだとは思う。
    中国のゲームは、グループで入らないと、即課金しないと進まないものもあるし、かなりあざといと思うよ。
    その点ここは穏やかにしてる・・・・でもね、私お小遣いもっていないの<(_ _)>