アミ

自己最高位

イベント

今日の深夜で終了となりますよね


恐らくこれが自己ベストになると思います

お陰様でここまで来られました(*_ _)ペコリ


そして

深夜に二日目を回してしまった私ww

目玉1個ゲットできたので救われますが、ダブりが増えたな~と

反省(´~`;)

Pコイン減ってしまったよ~(´;ω;`)ウゥゥ

  • 翠

    2014/12/19 15:18:14

    結局回しっちゃったんだね^^
    とりあえず、17位はすごいね!おめでとう~
    今日は特に強そうだね^^

  • みーこ

    みーこ

    2014/12/19 12:09:33

    うわー! 17位おめでとう! 超人やねー。

    そして目玉のみならず、白フクロウまでゲットとは!
    羨ましすぎるクジ運。
    わたしなんか着物ばっかだよー。刀とかさ。なんとかならんかねー。