✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

寒波がやって来てますが。。。被害とかありませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
こちらは雪は降っていませんが、エアコンでは暖まらなくなって来ました。。。
ファンヒーターの方がいいですねwww(。→‿◕。)☆
風邪など引いてませんか?(゚_。)?(。_゚)?
メーは引いてませんが。。。少し疲れてが溜まって来た感じです(´ー`A;)アセアセ
お互い体調管理に気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー

↑中央はオーナメントがキラキラ☆彡光っていましたよ(☆▽☆)
1時間ごとに色が変わるみたいですね♪(。→‿◕。)☆
ゴールド・ピンク・グリーン・ブルー・・・  ←順番はどぉだったかな?w
窓の外もね。。。↑サンタさん見えますか(ღ◔‿◔ )ん?
タイミングがはっきりわからないのですが
オーロラや流れ星が見えたり 雪も降ったりしますよ(*ゝ(ェ)・)b
クリスマスまでにはもっと飾りつけ派手になるのかなn(ー_ー?)ン?
って期待しているのですが。。。www

そそ 第2広場はもぉお正月の背景ですかね?
黒ガチャコーデに合わせてかな(ღ◔‿◔ )ん?
神社?(゚_。)?(。_゚)?に変ってましたよ~
また行ってみて下さいね♪(。→‿◕。)☆

ちなみに・・・今回の黒ガチャは回してませんwww
目玉はいいのでw普通品はフリマで頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

  • ♫ソトチ♫

    ♫ソトチ♫

    2014/12/25 12:22:13

    Merry Christmas

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/25 11:05:13

    メーちゃん~~~^^

    ううん^^  いつも気にかけてくれてるお礼もかねてよん^^
    実瑠も同じの購入してるから~~おそろまたできるよん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/25 10:55:36

    おはようございます(^O^)/昭和改元の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/25 09:17:22

    ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆楽しんで過ごそう~‼

  • ココ

    ココ

    2014/12/25 09:11:25

    Merry Christmas! 昨日はケーキ&チキン&にごりワインでグダグダ過ごしましたw

    クリスマスイベントも今日までだね~
    結局サンタの写真が撮れないよ~w

  • 優

    2014/12/25 07:46:32

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 昨日はスパーリングワインとチューハイを大量に飲んだけど二日酔いにならなかったすごいでしょ

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/12/25 06:06:52

    はっぴぃクリスマス!
    今日は楽しいクリスマスだよん。
    どんな楽しいイベントがあるかな。
    プレゼントがあまったら
    わけてくださいね。

  • つっきー

    つっきー

    2014/12/25 03:25:10

    ニコタのイベントはいつも素敵ですね~♪

    最近全然INできてなかったので、またメープルさんのスクショで癒されに来ました(*ノωノ)

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/25 01:00:36

    こんばんは^^
    アレはほんと痛いですな。。
    親戚の子、突っ込まれて暴れて鼻血ブーになったらしいですw
    メープルさんも気を付けて(≧▽≦)

    もう全然平気ですよ^^
    あーでも昨日もまだまだバイキン扱いでしたがww

    あら?休みではなかったんですね~
    てか…そうかーいっぱい楽しんできましたか^^
    ふふふ~満喫しまくりですなぁ(*ノ▽ノ)

    素敵なクリスマスか…あとは寝るだけですなww
    じゃそんなわけでおやすみなさいませ^^

    あーそれとありがとうございましたw
    どっちも未所持です^^

  • ありさか

    ありさか

    2014/12/24 23:42:09

    Merry Xmas(*Ő౪Ő*) ノ
    そろそろ侵入タイムか!?ドキドキw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/24 23:20:30

    ミ☆メリークリスマス☆ミ ショートケーキと紅茶で 独りイヴ 終了~w

  • Samurai

    Samurai

    2014/12/24 22:46:23

    ★(*^-゚)⌒☆コンバンワ♪

    ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

    お帰りなさい ★(*^-゚)⌒☆

    Stpと、メガ水のお届けです!

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/12/24 21:52:47

    メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/24 21:46:24

    検査つかれで~すwwメリークリスマス♪素敵なイヴの夜をお過ごしくださいね♪おやすみ~いい夢を貴女に☆

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2014/12/24 21:25:05

    MaryXmas!メーちゃん元気にしてますか?自分は毎日忙しくしてますε=(;・_・; フゥ・・・・

    寒い日が続いてるから風邪ひかないようにね!すぐに喉がやられるんだからw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/24 21:19:00

    メーサンタに慰めて欲しいイヴの夜です。
    ニコタをしている事でお察しくださいww^^;

  • みゆ

    みゆ

    2014/12/24 20:17:36

    メープルさんMerry X'mas♪ケーキのお届けで~す(❀╹◡╹)素敵なイブをお過ごしください♪

  • 優

    2014/12/24 19:44:24

    おやすみ~~~~~~~~~^^

    メーちゃん

    また明日ね~~^^

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/24 19:01:47

    こんばんわん!

    メー~~~~~~~~~~~~~ちゃん! w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
    とっても~~~~~~~とっても~~~~~~~ 超~~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ嬉しい~♪
    大事に使わせていただきますよんヽ(*>∇<)ノヤッホーイ

    ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

  • りん

    りん

    2014/12/24 19:00:01

    メリークリスマス~

  • ✿優姫✿

    ✿優姫✿

    2014/12/24 18:57:30

    Merry☆*☆X'mas! イブ^^



  • 優

    2014/12/24 18:53:49

    今回いいのでなかったね~

    26日に期待かな?

    今日はチューハイを飲んだよw

    でもあまり回らん おかしいな~(;¬з¬

    お酒に強いのかな?

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2014/12/24 18:20:45

    メーさん、こんばんはノ めりくり~♪

    楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ^^

  • さやか

    さやか

    2014/12/24 17:38:21

    素敵なお部屋ですね♪

    にぎやかで楽しそうですね
    素敵なイブをお過ごし下さい^^

    もうすぐ帰宅できそうで嬉しいです^^

  • NINA

    NINA

    2014/12/24 16:48:53

    いやあ・・・めーちゃんには
    してもらってるーーー。
    ありがとね^^

  • NINA

    NINA

    2014/12/24 15:06:45

    めーちゃん、ほとんど持ってるから
    入荷したらすぐ買おうと思ってたw
    今まで浴衣とか制服でお世話になったから
    お返ししたかった^^
    お歳暮だとおもってww

  • NINA

    NINA

    2014/12/24 14:31:01

    めーさんたきた❤❤❤

    ぷぷぷ♪

  • 弥生

    弥生

    2014/12/24 14:14:50

    こちらこそ良い写真ありがとう~(*´∀`)ノ♪
     
    教えてもらった裏ワザ、帰ったらやってみるwww

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/24 13:59:55

    こんにちわん!^^

    こちらこそ~~お誘い☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
    楽しく過ごせたね~~v(。◕‿◕。)vブイッ♪  先に帰っちゃってごめんねwww(;¬з¬A
    また、何かのパーティーする時はお誘いくださいまし~~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

    撮影きれいに撮れてたね^^
    因みに~~~~~wwww Mちゃんって~~?だ~~~~~~~~~~~れ~~~~~~~~~~?ww
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もしや・・・・(・-・)・・・ん? 
    もしかして~~~~σ(♥´∀`♥)me?
    テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    きっと、M←(≖ω≖。)♪  メーちゃん自分のことなのね~~~(→ლ←)

  • 優

    2014/12/24 13:51:46

    クリパー楽しかったね^^

    よく撮れてるね^^

  • 優

    2014/12/24 13:47:28

    お出かけいってらっしゃいw

  • 弥生

    弥生

    2014/12/24 12:21:02

    メーちゃん*・ω・)ノコンニチワ♪
     
    うぐぐ…今日に限って人いて参加できませんでした。゚(゚´ω‘゚)゚。
    せっかく誘ってくれたのにごめんね(´・ω・`)
    楽しいクリパだった?w

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/24 10:40:29

    リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

    少ししか時間ないけれど~参加しますん^^

  • ココ

    ココ

    2014/12/24 09:58:02

    Happy Xmas! 楽しいイブをお過ごしください☆彡

    PCがダメなのかもしれん…メモリは余裕だからw
    中身だけ変えようか思案中w

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/24 08:46:00

    (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆楽しく過ごしましょう♫v(。◕‿◕。)

  • 優

    2014/12/24 07:03:14

    Merry☆*((o(≧∇≦)o))*☆X'mas! 優サンタの登場だよ~w

    クリパー何時からかな?

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/24 00:08:18

    こんばんは^^
    あの綿棒は強烈ですよね~^^;
    入れてはいけない領域まで突っ込んできますからねぇ。。

    インフルはもう完全に?治ってると思いますよw
    て事で今日からまたお仕事ですな。。
    メープルさんはお休みですかね?
    イブ、色々満喫してきて下さいな~w

    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/23 23:18:24

    こんばんは^^ 明日は イヴですね~楽しくお過ごしください

  • マリーン

    マリーン

    2014/12/23 22:50:48

    クリスマスイブブ~~(*^_^*)

  • さやか

    さやか

    2014/12/23 22:36:15

    わかりますープリンター印刷ってインクがなくなったりとか
    用紙がなくなったりとか、つまったりとかいらってしちゃいました^^;

    年賀状って年に一度だしソフト忘れるんですよね^^;
    印刷って普段そんなに使わないし^^;
    とりあえず一言添えて終わったのでほっとしてます

    学生のころの友は年賀状のみになったりしてて、でも年賀状届くとなんとなく
    嬉しいです^^
    メールもいいけど年賀状も楽しみです^^

    おやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/23 22:23:42

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    ((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+の1日だったよw

  • 優

    2014/12/23 22:10:01

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

    また明日ね~~^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/23 21:33:05

    来年用の鏡餅を買ってきたら、
    今年の鏡餅をまだ食べてない事に気付きましたwww

    真空パックだから大丈夫かな?

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/23 20:42:59

    今晩は~昨日は巡回お休みご免なさい。stp・水やりお届けに今週も宜しくね♪

  • さやか

    さやか

    2014/12/23 20:00:10

    こんばんわ^^まったく同感です^^
    わたしはこのままスルーするつもりです^^;

    明日のイブのためにもやること終わらせようと年賀状だけは
    やり終わらせました♪

    あとはお部屋のお掃除しないとです^^;


  • 信長様

    信長様

    2014/12/23 19:34:21

    Merry Christmas!素敵な夜を♪

  • 優

    2014/12/23 18:23:00

    レア釣れたよ~~^^

    3匹ね^^

    やっと釣った~w

  • NINA

    NINA

    2014/12/23 14:44:52

    はーい♪
    イブイブだよん♪♪

    なのに仕事だよん♪
    早くかえりたいなーw

    おひるたべまーす♪

  • ココ

    ココ

    2014/12/23 11:25:06

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ スッキリい天気です、冬の日らしい寒さですけど♫

    第2重くて長居出来ないよ~><
    なんであんなに重いんだろ(*´д`*)=3

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/23 10:41:17

    おはようございます(^O^)/テレホンカードの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 優

    2014/12/23 06:52:37

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は雪降ったって起こされたけど そんなに降ってなかった なんで起こすかな?

  • さやか

    さやか

    2014/12/23 01:13:32

    こんばんわ^^ご無沙汰しててすみませんでした
    忙しい毎日でくたくたで^^;明日休みなので少し気分的にも落ち着きました^^
    オーナメントの色綺麗ですよね

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/23 00:08:46

    こんばんは^^
    あれ?綿棒突っ込まれた事ないんですか?
    まぁ…アレは経験しない方がいいですな^^;

    インフル、ようやく治ってきましたよ。。
    ちなみに火曜は休みなんでゆっくりしようかと^^
    クリスマスか~思いっきり仕事ですな><

    じゃおやすみなさい~
    良い休日をw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/22 23:28:20

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    日に日に寒くなってきてます。明日はずーっと氷点下8度くらいだよ。

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/12/22 21:59:16

    め~ちゃんこんばんは~♪
    もうすっかりお元気になりましたかぁ~?
    もうすぐクリスマスですから楽しみですね~?
    きっとプレゼントいっぱいもらってお部屋が
    プレゼントだらけになっちゃうでしょう?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/22 21:15:33

    僕ぐらいの歳になると、

    「もう、来年でいいや。」と、

    直ぐに諦める手段を覚えますwww

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/12/22 20:00:18

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ普段着ですっ(・∀・)キリッ
    Σ(・ω・ノ)ノ小窓だからわからないやー><くやちぃーw

  • 優

    2014/12/22 17:42:37

    (。・o・。)ノただいま~♪  夕食も食べてINしたよ~

    たしかに外は寒かった~

    今日も早めに寝るけどね

    多分9時に寝るよ~

    おやすみ言っとくね^^

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    また明日ね^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/12/22 16:27:17

    (´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

  • 優

    2014/12/22 12:57:25

    2時頃 お出かけしてくるね^^

  • NINA

    NINA

    2014/12/22 11:54:31

    いそがしいいそがしい。はひとごとかと
    思ってたのに・・・・

    ひぇええええ。忙しくなってきたああああ

    周りでインフル増え始めてきたしー。

    やだやだ泣

  • ココ

    ココ

    2014/12/22 09:15:59

    おはよ~です、今日は『冬至』カボチャ食べないとw 今週もよろしくです♫

    風邪ではないはず…多分w
    ↑の写真のサンタタイミングがわからない><

  • 優

    2014/12/22 08:23:23

    大掃除してくるね^^

    今日は眠いんだ~ よく寝たのにね

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/22 00:07:47

    こんばんは^^
    そうそう、突っ込んじゃいけない領域まで突っ込んでくるからなぁ…
    ってメープルさんも突っ込まれた事あるんですなw
    あ~ほぼ全員からバイキン扱いされてましたがww

    また寒波きてるんですね~ほんとさっさと治ないと…
    でも結構治ってきてたりしますよ^^
    熱がかなり下がってきましたw

    ではおやすみなさい~^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/21 23:19:15

    いっぱい残していい年をお迎えくださいね☆おやすみ♪

  • tatami

    tatami

    2014/12/21 23:16:32

    こんばんは^^ 明日の朝も寒そうです...冬だから仕方ありませんね^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/21 23:11:35

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    強風で寒い1日でした。明日も寒そうです。

    風邪等ひかないように体調には気をつけて過ごしてくださいね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/21 22:03:14

    こんばんは^^  うちは 石油ストーブつかってマース

    火が燃えてる方が 温かく感じます

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/21 21:51:04

    はい、有り難いお友達です。^^

    気付けば今年も残すところあと10日ですね。
    全然年末気分になってないですが。^^;

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/21 20:25:57

    こんばんはです。
    明後日まで仕事!今日は忙しすぎて疲れましたよ。
    stp・水やりお届けに♪

  • 優

    2014/12/21 18:34:26

    おやすみ~

    また明日ね~

    明日は大掃除するよ~ 神棚とかをね



  • Samurai

    Samurai

    2014/12/21 15:40:11

    ★(*^-゚)⌒☆コンニチワ♪

    Stpと、メガ水のお届けです!

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/21 13:41:30

    今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*良い休日をお過ごしください(。✪‿✪。)

  • 優

    2014/12/21 12:42:26

    今タウンに居たけど 放置だったのかな?

    それとも お昼だった?

  • ココ

    ココ

    2014/12/21 11:49:43

    こんにちは♫ 朝から廃品回収出しで重労働、疲れました_ノフ○ 

    くしゃみ連発で腰にきそうだよ~
    ぎっくりにならない様にしないとw

  • 信長様

    信長様

    2014/12/21 09:58:00

    おはよーん

    あんま疲れためちゃだめだよー

  • 優

    2014/12/21 07:28:32

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は朝風呂(温泉)入ってポッカポカ いやあ温泉はいいなぁ~^^

    今日は雪も降ってないしよかった~w

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/21 00:17:57

    こんばんは^^
    そうそう。鼻に綿棒突っ込まれて…あれほんと痛い。。
    時期的に考えたらやっぱ家族のがうつったのかな??
    昨日は仕事行ってきましたよ~会社じゃバイキン扱いでしたww

    今回の雨はまだ寒いのマシじゃないです?
    まぁマシとは言え十分寒いんですがーー;

    とりあえず今夜は少し早めに休もうかな…
    とか言いつつ夜更かししそうな気もしますがw
    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/20 23:41:07

    こんばんは^^ 今日は冷たい雨でした~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/20 21:16:50

    そうなんです。とても恐縮してしまいますが、
    その方、いつもP品を自分で買われてしまうので、
    ずっとお礼出来ない状態でして。^^;

  • 優

    2014/12/20 20:54:57

    おやすみ~~~^^

    メーちゃん また明日ね~~~^^

    いい夢見てね^^

  • tatami

    tatami

    2014/12/20 20:47:51

    こんばんは^^ 寒い折、最近、ちょこちょこ地震があってちょっと心配です;;;

    雨や雪の中で大地震が起こらない事を祈っています...

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/20 20:19:40

    こんばんは!雨で雪が溶けてほしいですね~stp・メガ水お届けに♪

  • 優

    2014/12/20 19:30:23

    メーちゃん さっきね友達と神社で  実瑠さん 居たから話かけたんだけど気がつかなくて消えちゃった~

    忙しいのかな?

  • 小町

    小町

    2014/12/20 19:03:15

    コーデ広場より失礼します。ステキのお礼訪問です(◡‿◡✿)

  • 優

    2014/12/20 18:26:09

    優のブログ見てね^^

  • ココ

    ココ

    2014/12/20 16:45:37

    こんにちは、楽しい週末をお過ごしください♫ 肘に謎のアザが…ぶつけた記憶がないですㆀ

    今日は雨だからあったかいかと思ったけど、そうでも無かったw

  • 優

    2014/12/20 15:52:21

    メーちゃん パソコン用のサンタのソリレース壁紙やったかな?



    http://www.nicotto.jp/event2014/soriracekabegami

  • 優

    2014/12/20 13:50:54

    メーちゃん 入ったけど寒いから落ちるね~

    また夜INしたら来るね^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/20 12:40:13

    おはようございます(^O^)/デパート開業の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 信長様

    信長様

    2014/12/20 11:11:10

    寒いでござるよ!夜いないので昼間にこっそり

  • 優

    2014/12/20 08:37:07

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ⓈⓉⓅ 今日は天気よくてよかったw でも寒い 手が冷たいよ~

    優はエアコンの暖房はないよ~ 優はね 灯油ストーブ一個だけ でもあまり付けられない 今も付けてないんだ~

    ブルブル

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2014/12/20 08:05:53

    ぬぼ~~~~(*´﹃`*).。o○

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/20 00:32:36

    こんばんは^^
    訪問は気にせんで下さいw
    いやいや~実はインフルと診断されまして^^;
    火曜くらいからずっと熱あったんで~
    これはおかしい…って木曜の出勤前に医者に行ったらインフルですって。。

    さっさと仕事終わらせて帰りたいんであんま何も食べないですねぇ…
    でないとどんどん帰る時間が遅くなってしまうww

    結局今回の寒波じゃ雪は全然積もらんかったですねw
    まぁ積もられると困るんですが~^^;
    てかまた寒いの和らいで…きてる??

    今週は土曜も出て来いとの上司命令…
    て事でインフル治ってないけど出勤してきます。。
    もし同僚にうつったらボケ上司のせいって事で^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/19 23:45:24

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    よい週末をお過ごしくださいね。
    黒ガチャ今回はメーちゃんと同じ考えだよ。

  • tatami

    tatami

    2014/12/19 22:28:12

    こんばんは^^ 今夜はこころもち寒さがゆるやか?です^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/19 21:24:35

    貰った鳳凰で「いでよ」「いでよ」叫んでいますwww

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/19 20:40:55

    今晩は!高速訪問で~す。

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/12/19 20:28:38

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ只今お部屋の温度14℃Σ(・ω・;ll)
    雪溶けてきたよーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/12/19 18:39:06

    メープルちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっとミッキーセットが届きました(ё_ё)キャハ