ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

言霊

日記

言葉には力があります

あんまり後ろ向きな事ばっか言ってると、折角自分がもってるパワーを
出せなくなります。 (でも根拠はないです

うちにはパンダのぬいぐるみがあるのですが
もう十年近く寄り添ってる大切な相棒です

何気なく話しかけてしまったら
涙があふれてしまいました。

一言、
「毎日つまんないね」
って言っただけなのですが

心の中の何かが壊れて
そのまましばらく泣いてました。

みなさんは
明るい言葉を発しましょう

  • ネル

    ネル

    2015/01/01 00:45:20

    隊長へ

    パンダはカネとらねーわ!

  • 居酒屋チロル

    居酒屋チロル

    2014/12/31 06:21:23

    そのパンダから、うちに相談の電話があったぞ!
    相談料、代わりに払えー( ̄Д ̄)ノ
    たしか、16万だったかな…


    ちとブラック過ぎたかなw