ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「お正月のだるま」やっと釣れました。

ニコット釣り

ずっと旅行で留守にしていましたし、

今週は全然釣りができなかったので

『ん? なんか、見慣れないものが釣れたぞ。』

そう思ったら、それが新レア魚の『お正月のだるま」でしたw

ゲームニュースさえ、まだ見ていなかったぁww

ですから、今回のなりきりコーデは、つったあとで着替えました~~


特別水槽もまだ何がどうなるかも見ていなくて

とりあえず、1番上の水槽をチョイス。


凧の水槽で持ち帰ると、舞い上がるやっこ凧になるのですね。

ほほぉ~ぅ・・・。






  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/21 01:10:57

    にゃじらさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    本当ですねー だるまのえさって何でしょうかね。
    岐阜の銘菓で、起き上がり本舗さんの『起き上がり最中』という
    だるまさんの形をした最中があるんですよ。
    それかなぁ?
    いや、それだったら共食いならぬ、とも釣りになっちゃうかしら~w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/21 01:06:27

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    うんうん。やることは、やる!
    することは。。。 (〃∇〃) する、かな?(´ ・(ェ)・` )ん?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/21 01:04:47

    ぽこさん こんばんはー
    新レア魚 できれば初日に釣っておきたいですね。
    今回は旅行でしたし、パソコンも持っていけなかったので
    釣りも、ガチャもお預けで、つらかったですね(;´∀`)アハハ
    まだ、スマホに対応していないので(*´ェ`*)ゞ
    タブレットはあるのですが、画面が小さくて見えないのと、どうも使い慣れないんです。

  • にゃじら

    にゃじら

    2014/12/20 10:24:17

    レア おめでと~\(^o^)/

    だるまのエサって何なんだろうね? 

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/12/19 23:56:54

    さっそくレアゲット!やることはやるが、することもしちゃいますねえヽ( ´¬`)ノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/12/19 23:06:10

    いきなり釣れるとは、さすがは釣り師ゆこたんさん♪
    ここ最近は特殊水槽が多いから、持ち帰るのも大変ですよねー^^;