ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

運営さんに感謝♪

コーデ広場

キングダムハーツキーの特典、届きました。
こちらの不手際で余計なお手間を取らせて仕舞って、、

でゲイムの方は、魔女を追いかけるの放って
アイテム集めとレヴェル上げに集中している^^;
RPGと違って『自分』が成長しないのは何だが
カードを強くするのもそれなりに楽しいw


「ηなのに夢のよう」 
シリーズ物とは云え、単品としては成立してないな。
トンデモキャラだった西之園が回復していく流れでもある。
彼の天才はネット社会の暗喩なのかも知れない?



年賀状の作成が難航中><

  • corra

    corra

    2014/12/23 08:16:58

    >那由他さま ありがたいことです~♪

             運営さんにお手数かけた、と
             わかりづらかったー、が
             7:3くらいですかにゃ^^; 
             

  • 那由他

    那由他

    2014/12/23 07:27:04

    アレ(告知ページの登録方法のことです)わかりづらかったよね
    しかし 届いてよかったねぇ
    ニコットさんのページでも 事後処理に苦労している感が・・・
    今年中に届けばいいけど って思ってたけど クリスマス前に届いてよかったね。

  • corra

    corra

    2014/12/21 03:00:58

    >reiさま クリスマスプレゼントになったら嬉しいな、くらいの期待でした^^
          登録を失敗した人が想定外に多かったのかも~ 

          レイドボスへのダメージが分かりやすいですw
          ×4のアタックで4,50万はupしてるかな。 


    >ながつきさま ダメかもな、と思っていた分嬉しかったです^^
              
              少しずつでもデッキが強くなるので
              止めるタイミングがつかめませーん>< 

  • ながつき

    ながつき

    2014/12/20 12:40:57

    特典もらえてよかったです^^
    私のキングダムハーツは、その後放置です~。

  • rei

    rei

    2014/12/20 12:02:06

    ニコタの運営はすごく親切だよね。
    しかも、早かったね~

    カード集めて、ちょこちょこあげて行って楽しくはあるけど、
    直接の戦闘が無いので、強くした実感があまり湧かなく、
    デッキのカードをアルテミック化したらするきなくなりそう。