LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

新撰組

ニコガチャ

黒ガチャ34弾
回してみました。

目玉の鳳凰はゲットできませんでしたが、
新撰組の衣装をゲットできました。

新撰組の衣装、
過去アイテムにもありましたよね。
欲しいとは思いましたが
手に入らないだろうと思ってました。

思わぬところでゲットできて
ある意味ラッキーでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/22 18:21:23

    たまごさん
    新撰組の衣装をゲットできるチャンスが
    やってきて良かったです^^

    まさに、いでよ、ですね^^

  • たまご

    たまご

    2014/12/21 23:33:53

    いでよ、で、新撰組ですね♪。
    過去アイテムにもあったようですが、ほしくても手に入らなかった方には嬉しいリメイク?ですね^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:45:42

    ☆かおる☆さん
    特に黒ガチャは
    金銭的なリスクが
    大きいですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:44:30

    メルトさん
    新撰組は女性に人気が
    あるんでしょうね^^;

    赤穂浪士も腐女子・歴女に人気がでれば・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:43:03

    メテオライトさん
    冬休み、有意義に過ごせると
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:39:36

    みのちんさん
    梟もステキですよね^^
    私もゲットできました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:38:13

    みみさん
    新撰組、欲しかったですからね^^
    良かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:35:48

    くりんさん
    ありがとうございます。
    再販してくれて良かったです^^
    黒ガチャだったので、引けるかどうか
    わからなかったですが、
    引けて良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:34:09

    ヵヮィィゎね☆さん
    ありがとうございます。
    新撰組の衣装は
    いつも人気があるようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:30:18

    zoko*さん
    おおお、
    おソロですね^^
    やはり新撰組の衣装は
    カッコいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:27:24

    おのさん
    新撰組の衣装、
    欲しかったですからね・・・^^

    うちにいる沖田総司のドールが
    羨ましかったりしました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:24:20

    山田優輝さん
    ありがとうございます。
    黒ガチャはお値段が高いので
    回す回数決めないと・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:20:06

    メタボエムさん
    はい、良かったです^^
    新撰組の服、いいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/21 22:18:54

    美枝子さん
    個人的には、新撰組が目玉ですね^^;
    目玉でないので、比較的出やすいのが
    ありがたかったです^^

    鳳凰もできれば欲しいですが・・・^^;

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2014/12/21 19:03:22

    こんばんは~

    欲しいアイテムがゲットできて良かったですね^^
    ガチャは欲しい物が出るまで回してしまうので怖いです^^;
    今回はスルーできて良かった(笑)

  • メルト

    メルト

    2014/12/21 12:47:01

    うん、前にも出たよね冬に

    これさー(・_・)
    だんだら染め=赤穂浪士でもあるわけで
    12月・赤穂浪士 → でも新選組の方が人気あるからこっちにするか
    ってことなんだなーと気が付いた(・_・)

  • メテオライト

    メテオライト

    2014/12/21 11:58:32

    こんにちは!もうすぐ冬休みです。
    爆弾低気圧もどこかへ行ってくれたのか、少し暖かさが戻りました。
    にしても平日の雪は弱りましたね(;´∀`)
    冬休み中はゆっくり過ごせそうなのでたびたび訪問します

  • みのちん

    みのちん

    2014/12/21 06:55:23

    今回欲しかったのは梟だけでしたが
    自力は諦めて友達から頂いちゃいました^^;
    ともあれ、お互い欲しかった物が手に入って良かったですね♪

  • みみ

    みみ

    2014/12/21 06:26:10

    良かったです。やっぱり新撰組カッコいいですよね

  • くりん

    くりん

    2014/12/21 04:49:57

    新撰組、おめでとうございます♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    よくこれ、再販しましたよねw
    以前の物と比べても遜色なく、とてもカッコイイと思います♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/12/21 01:28:46

    新撰組ゲット、ぉめでとぉ☆
    人気が出そうだよねぇ【*゚ー゚】

  • zoko*

    zoko*

    2014/12/20 23:22:06

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
       おソロだ~~~~♪
    新撰組!!カッコイイっす(o^―^o)b

  • おの

    おの

    2014/12/20 23:15:16

    格好いいですね^^
    欲しいのが出てよかったです^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/12/20 22:47:19

    おめでとうございます! 私は一回だけと決めて、姫が出ました

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/12/20 22:13:24

    欲しいものがゲットできてよかったですね^0^

  • 美枝子

    美枝子

    2014/12/20 21:58:28

    欲しいものが目玉ですよね^^